ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1345 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155314 [☆まったりメンバー募集です☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155314  ☆まったりメンバー募集です☆ 
□投稿者/ アフロン -(2014/11/23(Sun) 14:23:05) [ID:DwSJi28q]
親記事
引用

はじめまして♪
観覧ありがとうございます(・∀・)

チーム*アフロ*リーダーをさせてもらっている、び〜〜と言います☆

1〜2名程メンバーを増やしたく募集します。

現在8名+サブ垢1です
ゆくゆくは16名位の小人数で誰とでも仲良く助け合え、ガチではなくマッタリでのんびりなチームを目指しています♪

募集条件は特にありませんが、メインキャラで礼儀があり助け合え効率など気にしない方が望ましいです。

うちのチームは、かなりマイペースなのでガチの方や効率重視の方は合わないと思います(><)

簡単ですがチーム紹介をさせて頂きます♪

チーム名*アフロ*
チームレベル22

メンバー9名サブ垢1含め

基本ソロ活動が多いです☆
レベル上げしたりストーリー進めたり仲の良いフレと過ごしたりチムチャで雑談したりと♪

やりたい事があれば声をかけ合いピラや強ボス、コインボス、カードにコイン消化、迷宮、試練、ストーリー、メタル回しなどなど色々やり遊んでいます(*´▽`*)

レベルは低い人もいればフルカンしてる人もいるので組みやすいと思います♪

簡単な紹介でしたが少しでも気になりましたらサブ家オルフェアトゥーン4500‐5までスラチャお願いします☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -