ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1348 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155587 [まったりエンジョイできるチームを探してます。] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155587  まったりエンジョイできるチームを探してます。 
□投稿者/ シェル -(2014/11/26(Wed) 12:42:44) [ID:Zej9TZ9S]
親記事
引用

最近、やっと全職カンストに
なりました。

コロ、コインも楽しく通ってます。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■155593  Re: まったりエンジョイできるチームを探してます。 
□投稿者/ r -(2014/11/26(Wed) 13:06:23) [ID:BihcPJ6e]
Res1
引用

こんにちわ♪もしよければ来ませんか?(^^)
簡単に紹介させて下さい(^^)

チーム名 NO×GOOD チームレベル23
20名 2垢2名 メンバーサブ2名
集会所グレン草原
全職人設備、ベッド等揃えていますので
皆、自由に使って頂いてます♪

大人中心のチームですが常識あれば学生さんも可。カンスト職1職以上〜全職カンストまでの方が居ます(^^)

全職カンスト8名
あとはカンスト間近、レベル上げ残っている方です(^^)
中級者〜熟練者までいます(^^)
サブ入隊はごめんなさい(>_<)
フレさん通しや2垢は大丈夫です♪

主な活動
コイン持ち寄りやカード消化などの迷宮コンテンツ チームで行く際、導きの香水を使用したりもします(^^)

試練の門
自身のレベル上げ、ペットレベル上げ、金策、特訓かねて毎週募集があります(^^)

チームクエかねてするコンテンツ
アクセ狩り、香水転生、依頼書
迷宮制覇などは持ち寄り等
冥王強4回討伐など4人で行かないときついものなど

コロシアム
行く人と行かない人別れます(>_<)
すきな方はSやSSも居てます(^^)

災厄
集まれば特訓、報酬かねて

お手伝い等
言って頂ければ集まって皆で(^^)

全て強制ではなく自由参加です。
縛りや強制はなくチームクエも強制ではないです(^^)

フレさん優先、したいこと最優先で
大丈夫です(^^)

少しでも興味持って頂けましたら、お手数ですがグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします(^^)フレ申請させて頂くのでお話できればと思います(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

■155596  Re: まったりエンジョイできるチームを探してます。 
□投稿者/ キャロルゥ -(2014/11/26(Wed) 13:40:21) [ID:qlAClAxk]
Res2
引用

はじめまして!

ご覧頂きありがとうございます♪♪
常識ある大人を大いに盛り上げるための社会人のための団!
略してJOS団の宣伝をさせて下さい。

社会人中心、シニア中心、お母さん中心の初心者から熟練者まで歓迎♪現在チーム員8人、レベル9のまったり仲良しチームですのでご希望に添えるかと思いますヽ(^o^)丿

チームの決まりごとは3つだけ!!
「固定PTの禁止」「陰口の禁止」「人を否定しない態度」あとは自由!!

まずはお試しから☆
各町の掲示板から「JOS団」で探してみて下さい!!

または、私リーダー(実質取り締まられ役の)キャロルゥ(IM764-959)(グレン草原11198丁目1番地)と申します!
こちらに直接フレ送って頂いても構いません!
スラチャにコメント残して頂ければフレ申請します!
少しでも興味持たれましたら宜しくお願い致します^^

■155613  Re: まったりエンジョイできるチームを探してます。 
□投稿者/ どらーくえ -(2014/11/26(Wed) 15:41:04) [ID:4rNF4xEm]
Res3
引用

こんにちは。
のんびりまったりメンバー募集してますので気になったら連絡ください!
上にもスレッド流していますが、一応載せておきますね。

------------------------------------------
<人数上限>
30人(少人数で仲良くやりたい!)
※現在9人です

<コンセプト>
・自分楽しく相手楽しませる
・チームを楽しく盛り上げたい
・画面の前で笑顔になれる

スペック一切問いません。楽しければ何でも良し!
(注)自分が楽しくても他人が不快になることはやらないでください。

チムクエや誘いなど、全て強制はありません。チムクエは気が向いたときにやってる程度ですw

チムイベは人数が集まったら開催しようと考えています!もちろんこちらも強制ではないです
-------------------------------------------

勉強や仕事の合間の気晴らしにゲームをやる。っていう方多いですよね。しかしその多くの人が逆にゲームによるストレスを感じてしまっているようです。
「なんでできないの!?」って思ってイライラ…そんなこともう辞めましょう!
そんな現状を回避したいという思いから上記のようなコンセプトに致しました。

読んで頂いた方の中で、入隊したい、気になる、と思って頂いた方。
↓にコメント、アストルティアの掲示板、どらーくえ:KW063-553のマイページに足跡、又はフレンド申請送ってみてください。お待ちしております。

2日たっても返信がない場合、お手数おかけしますが直接フレンド申請送ってみてください。見忘れている可能性があります。

■155643  Re: まったりエンジョイできるチームを探してます。 
□投稿者/ m -(2014/11/26(Wed) 19:18:25) [ID:PE7tn76u]
Res4
引用

まったりがコンセプトのチームです。
結成したばかりなので馴染みやすいと思いますよ。(^_^)
よければチーム紹介見てくださいね(^_^)

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

2か月前にに結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ18、メンバー37人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方 グレン雲上 8231ー1番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)
24時間以内に返答致しますね(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -