ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1348 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155602 [チーム探してます!] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155602  チーム探してます! 
□投稿者/ ミカ(仮) -(2014/11/26(Wed) 14:44:21) [ID:vVAT5srZ]
親記事
引用

Cadオペやってる社会人です(*´・ω・`)b
レベルはスパ盗以外は黄色でメインはバトマスと
魔法と僧侶(一応一通りはできます
家の事もあるのでイン率高くはないですが
フレコインボスとか行って楽しんでます
最初に入ったチームが解散したのでちょっと探しに
来てみました!
基本おしゃべり好きですがバトルに夢中になると
無言です(喋ると死にます)
こんな感じですが良かったら勧誘お待ちしてます!

スポンサーリンク

■155607  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ r -(2014/11/26(Wed) 15:05:34) [ID:BihcPJ6e]
Res1
引用

こんにちは(^^)よかったらどうですか??(^^)

チーム名NO×GOOD チームレベル23
20名2垢2名含む

集会所グレン草原
全職人設備など揃えています。
皆自由に使って頂いてます♪

メンバーはカンスト職1職以上〜全職カンストまでの方でボスで出せる職最低2職〜ある方です。全員ptが組めるレベル帯です♪

大人で社会人が多い為
平日は夕方〜夜イン高め
休日 ランダム

常識あれば学生さんも可です(^^)

主な活動
コイン持ち寄り、カード消化などの迷宮コンテンツ
導きの香水を使用したりもします(^^)

試練の門
レベル上げ、ペットレベル上げ、特訓、金策かね毎週募集があります(^^)

チームクエかねるコンテンツ
アクセ狩り、香水転生、依頼書
冥王強4回討伐最近行きました♪
迷宮制覇50回が今日あるので
持ち寄り行く予定です♪
討伐系も1人していると手伝いに来てくれる優しい子も居てます(^^)

全て自由で縛りや強制はありません。
チームクエも強制ではないです(^^)

したりことを第一にする!がモットーです♪
フレさん優先、したいこと優先で大丈夫です(^^)

適度に誘いあい遊んでます♪

イン時間があいそうなのでスカウトしてみました♪今20名でもう少しpt組みやすいようにしたいなと思っています♪

もしご興味持って頂けましたら
グレン草原4123-2スラチャまで
お手数ですがよろしくお願いします(^^)

■155610  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ どらーくえ -(2014/11/26(Wed) 15:37:48) [ID:4rNF4xEm]
Res2
引用

こんにちは!
のんびりまったりプレイメンバー募集してます。
興味ありましたら連絡ください\(^o^)/

それでは以下の詳細をご覧になって検討してみてください。
------------------------------------------
<人数上限>
30人(少人数で仲良くやりたい!)
※現在9人です

<コンセプト>
・自分楽しく相手楽しませる
・チームを楽しく盛り上げたい
・画面の前で笑顔になれる

スペック一切問いません。楽しければ何でも良し!
(注)自分が楽しくても他人が不快になることはやらないでください。

チムクエや誘いなど、全て強制はありません。チムクエは気が向いたときにやってる程度ですw

チムイベは人数が集まったら開催しようと考えています!もちろんこちらも強制ではないです
-------------------------------------------

勉強や仕事の合間の気晴らしにゲームをやる。っていう方多いですよね。しかしその多くの人が逆にゲームによるストレスを感じてしまっているようです。
「なんでできないの!?」って思ってイライラ…そんなこともう辞めましょう!
そんな現状を回避したいという思いから上記のようなコンセプトに致しました。

読んで頂いた方の中で、入隊したい、気になる、と思って頂いた方。
↓にコメント、アストルティアの掲示板、どらーくえ:KW063-553のマイページに足跡、又はフレンド申請送ってみてください。お待ちしております。

2日たっても返信がない場合、お手数おかけしますが直接フレンド申請送ってみてください。見忘れている可能性があります。

■155614  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ キャロルゥ -(2014/11/26(Wed) 15:43:26) [ID:qlAClAxk]
Res3
引用

はじめまして!

ご覧頂きありがとうございます♪♪
常識ある大人を大いに盛り上げるための社会人のための団!
略してJOS団の宣伝をさせて下さい。

社会人中心、シニア中心、お母さん中心の初心者から熟練者まで歓迎♪現在チーム員8人、レベル9のまったり仲良しチームです!
ちょうど私もまるひこさんと同じくらいの進み具合なのでご希望に添えるかと思いますヽ(^o^)丿

チームの決まりごとは3つだけ!!
「固定PTの禁止」「陰口の禁止」「人を否定しない態度」あとは自由!!

まずはお試しから☆
各町の掲示板→チームをさがす→チーム名でさがすから「JOS団」で探してみて下さい!!

または、私リーダー(実質取り締まられ役の)キャロルゥ(IM764-959)(グレン草原11198丁目1番地)と申します!
こちらに直接フレ送って頂いても構いません!
スラチャにコメント残して頂ければフレ申請します!
少しでも興味持たれましたら宜しくお願い致します^^

■155615  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ ウピュー -(2014/11/26(Wed) 15:53:40) [ID:fJ9vZnFJ]
Res4
引用

こんにちわ!!!
チーム「〜白夜〜」のリーダーウピューです!
メンバーは18人でゆったりまったり遊んでるチームです。
うちのスローガンは、マナーです。あいさつや暴言をいわないこれだけです。あとは自由です。
みんなで、時間合えば、カード消化・ピラミッド・オーブめぐり行ったり時々メタすら迷宮ぐるぐるツアーやったりしています。
チームクエストは、レベル上げがてらにやっている程度です。一番多くいる時間帯は、21〜24時くらいです。

こんな感じのチームですが良かったら入隊しませんか?
興味がお持ちなら、キャラ名:酒場から「〜白夜〜」で検索いただくか、 ウピュー(NA147-463) にフレ申請かグレン雪原5384丁目の4番地までスラチャください。

■155623  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ 黒狸 -(2014/11/26(Wed) 16:56:03) [ID:h6rOUXGN]
Res5
引用

こんちくわ〜コピペ失礼〜

平日は21時頃から、ゆる〜〜く活動している小規模チームです(´▽`*)

DQX発売直後の一昨年8月末に設立して以来、ずっと続いている老舗のチームで、アクティブユーザー約8人で仲良く(ほんとに仲良しアットホームな感じで)活動しています♪

リーダーが変態なんで変態耐性ある方、又は素早く突込み入れてくれる方、是非とも入隊しちゃって下さい

【チーム名】Your Story

【チームレベル】33(35目指して頑張ってます!)

【アクティブユーザー数】約8名
(キャラ数17で、メンバーのほとんどがサブキャラ複数を同じチームに入れています。また2名2アカ目をつくりチームに入れている方も><)

【スローガン】自分のストーリー(自分のスタイル)優先でDQライフを楽しみましょう。中の人がニンマリしながら遊べるDQライフが1番!!

【メンバー構成】社会人(20〜40台)が主ですが、過去には学生さんでしたが晴れて社会人になられた方もおられます(一時休止してましたが)

【活動時間帯】コアタイムは21時〜0時、休日は早朝から深夜まで誰かいます♪

【活動内容】レベ上げ、金策、迷宮、カード消化、討伐、転生アクセ狩り、災厄アタック(今はメンバーが少ないのでチムのみではやれてないの><)、クエ、狩りもの競争、職人、ミネア・トルネコ探し、
      キラキラマラソン、メンバーハウス巡り等なんでもありです♪自分のストーリー優先です!!

【活動場所】サーバー21
(チームイベントをやるときはチームハウスを集合場所にしてます(*^_^*))

【メンバーのレベル帯】全職カンストで2アカ目を育て始めた人もいれば、レベ上をほとんど行わない人まで多種多様。(ただみんな一職は80レベルがいるかな??)

あとは、チームみんなで共有している大事なお約束があります:

【楽しく遊ぶためのお約束】

1.あいさつ等のコミュニケーションを大切にして下さる方。
 (インした途端に挨拶が飛んできますんでw)

2.暴言等他の人が嫌がる言動はなしです。

3.レベル差、ゲーム進度、プレイスタイルは人それぞれ個人差があることを大切にして下さる方。
 (ネタバレはチムチャ禁止で、まだ2.2/2.3クリアしてない方もいますんで)

4.キーボード無しの方などコミュニケーション制約のある人に対しても理解して頂ける方。
 (1名一切会話なしでチムクエをしてくださる方がいますが理解をお願いします)

5.チムチャでの募集された場合は、参加の可否を必ず返して下さい
 (不可な場合でも、それに対して怒る方は居ませんので)

6.ログイン表示・非表示は自由です(仕事中にインしてるアホもいるので・・・自爆)

【チームメンバーの紹介】
オガ子Kさん(本職:魔法)
  ご夫婦で活動されてます。奥様のギャグセンスが随所で光る

オガ子Cさん(本職:何でもしちゃう カンスト)
  その圧倒的なゲームスキルのためメンバーから「神」と呼ばれる存在

プク♂Dさん(本職:何でもしちゃう)
  後衛をやらせたらピカ一の安定感。いかに自分をかわいく見せるかをいつも考えている、一番若いがリダよりもしっかりしてる

プク子Iさん(本職:チムクエ)
  まるで高倉健のようなお方。黙々とチムクエをこなす職人気質

プク♂Iさん(本職:前衛 カンスト)
  全職カンストして暇を持て余し、2アカ目を育て始めた。自由人だが人情派 (ちょっと変態^^)自称なにもしないリーダー

プク♂Oさん(本職:ボケ担当 後衛)
  最年長にして、周囲を圧倒する超ど天然人物。ギャグがすべっても気にしない。とても優しい

エル子Mさん(本職:ハウジング職人 フルカンスト)
  かわいいけど強い、そしてハウジング大好き素敵なお家がいっぱい チームハウスも作ってくれました

ウェディ子A(本職:中後衛)
  イベントアイディアの宝庫。みんなを楽しませることを考えるのがすきだねっていわれます^^ まったり派だよ〜

【その他】

グレン住宅村/雪原地区/6983丁目 6番地

のスラチャにメッセージをお願いします。すぐにこちらからご連絡致します。

■155628  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ タツヤ -(2014/11/26(Wed) 17:49:16) [ID:XbU54I5p]
Res6
引用

ミカさんこんばんは〜^^
よろしければ一緒にいろいろしませんか?

チーム募集内容を貼らせてもらいますのでお考えくださいm(__)m

チーム名 「インフィニート」リーダーしていますタツヤです

立ち上げたばかりのチームです。
メンバーは体験1名・他3名と私の複垢1です。
まだまだ始めたばかりで小さいですが、20〜30名ほどのIN率が高いチームを目指しています!!

最近、戦い方を教えてくれと言われることがあり、壁・タゲ・更新ってなに?、どういう構成が良いの?とかいろいろ聞かれることがあり、そういうこともチーム内で教えあい高めていけるようなチームにしたく立ち上げました。

基本は自由でフレさんと遊んでもらっても構いません。
ですがフレさんばかりだとチームにいる意味がないので、チムメンとも積極的に行動してくれる方を募集しています。

「チーム活動」
・チムクエやります(ですが強制ではありません。できる範囲で)
・ピラ(全霊廟)・コインボス(3悪魔攻略済み)・アクセ狩り・災厄など
・LV上げやストーリーの助け合いもします
・苦手な職の練習や・戦い方の勉強などもリダがわかる範囲で教えます
・ドレアを楽しんだり・金策したりもしたいです
・勧誘活動もやりたい人はしてもらいますw
・イベントも人数が増えたらできるようにしたいです

「活動時間」
・みんなバラバラですが早い人は18時から遅い人はINが25時越えます
・毎日リダの私はINします。他3名も毎日INしてます

「加入条件」
・18歳以上
・IN・OUTの挨拶はしてください
・マナーがあってバカにしない方。冗談を区別できる人
・種族・性別は特に決まりはありません
・指摘されても素直に聞ける人、また教えることができる人
・LV制限今のところはありません
・譲り合いや共に喜ぶことができる方

「メンバー構成」
・リダの私は特訓まで終わってます。あとはオルカン2名特訓中にLV上げしながら1名で上級者と中級者です
・私は♂であと3名は♀です

「禁止事項」
・挨拶ができない方しない方
・馬鹿にした言い方や冗談の範疇を超える不快な発言
・サブキャラのみは受け付けてません
・フレばかりでチムメンと絡まない
・出会い目的はNGです

長々と書かせてもらいましたが1回会ってお話しませんか?
こういう活動ははするしないとか質問もあると思います。

この条件で良いという方がおりましたら掲示板から入隊希望を出してください

是非一度お話がしたいという方は
こちらまでスラチャにメッセージをお願いします

「グレン雪原地区 3161−2」リダの家です
いまのところ集会所になってます。

追ってフレ申請出しますので、お会いしてお話しましょう

体験でも構いませんのでご連絡お待ちしておりますm(__)m

まだまだこれからのチムです。ぜひお力添えをお願いしますm(__)m

■155629  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ えく -(2014/11/26(Wed) 17:49:41) [ID:vqtvEqtW]
Res7
引用

ミカ(仮)さん、はじめまして!

CADオペに惹かれました(笑)
JWCADか、オートCADでしょうか?

私も仕事でCADやってますが、専門CAD(3DCAD)のため、JWとか使えない・・・><

さて、以下コピペとなりますが、ぜひ検討のチームに加えていただけると嬉しいです^^

〜・〜・〜・〜
チーム「グレイヴニル騎士団」広報担当のエクレールと申します。
私の所属するチームもぜひ紹介させてください!
体験からでも参加されてみて頂けると感謝です♪

★チーム名
「グレイヴニル騎士団」

★チームレベル
 レベル30 チームアジトゲットしました!
(でも誰も建てない・・・笑)

★チムクエについて
チムクエの強制は一切ありません。
(手の空いたときにできそうなのをやってる方、一人でもくもくこなす方、たまにPT組んでワイワイいったりもしますが強制はありません)

★メンバー構成
 アクティブ9人
 社会人メインです。子持ちのパパママも在籍しております。

★主な活動時間
 平日21〜24時がイン率高めです 休日も誰か出たり入ったりします

★メンバー
 レベル帯は中級者〜が多めです

★チーム活動
 日替わり討伐、迷宮ボス、強ボス、試練の門、転生探し、ピラミッド、アクセ狩りなど。
 (もちろんソロで活動もOKです。一緒に行きましょうのお誘いはくるかも!(断りは自由ですヨ))
ピラは1−6はチムで行くのが多いです^^
コインボスは三悪魔に勝利済のメンバーもいれば、まだ、ヒドラのハイドラもってなーい><ってメンバーもいます。

★チームイベント
 かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、強ボス挑戦、災厄挑戦 等々を過去に開催しております。
 ※今月は29日にかくれんぼをする予定です!

★固定PTについて
 基本固定はペア(2人)までOKとしております! 
 誰とでも遊んでいけるように3人、4人の固定としないように配慮をお願いします。
 固定さんをお誘いするのにフレチャは自由ですが、チムメンを誘うときにはチムチャを使用 していただけるとありがたいです。 

★チームチャット
 ・なるべく絡んでいきたいのと、雑談好きな方が多いのでキーボードがあるといいかも!(ないチムメンもいますのであればいいかな、ぐらいの感覚です)
 ※私自身、チャット好きなのですが誤爆が多いです・・・ その誤爆にツッコミをいれる優しいメンバーがいっぱいですw

★一番大事なこと
 みんなが気持ちよくプレイできるようにそれぞれ少しずつ気を配ってくれることができること

☆こんな方はご遠慮ください
・ソロ思考すぎる方
 せっかくのオンライン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらない!
 もちろん、ソロの時間も大切です♪
・一般常識のない方
 チームの輪を大事にしていますので、インアウト時の挨拶は最低限のチームの約束事です。
(でも、ボス中、離籍中、寝落ちなどは無理にしなくても大丈夫です!)
 挨拶がおざなりになる方、チムメンやフレンドに対してキツイ言い方をしてしまう方、暴言や自慢話しかしない方などはご遠慮下さい

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こちらからフレをとばします)、ワールドお知らせ掲示板からの入隊届、冒険者の広場への伝言などなんでも結構です。
エクレール EH981−811
スラチャ アズラン林道545-1

■155630  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ bi -(2014/11/26(Wed) 18:20:43) [ID:nX6EH1RI]
Res8
引用

ミカ(仮)さん、

ウチはメンバー13名、チムLv33。
ついこの間、チーム結成丸1年のお祝いイベントやったばかり♪♪
メンバー減少のため、最近気になった方に声掛けてます。

ウチにはまだまだレベ上げ頑張ってる初心者も数名います。
ミカ(仮)さんのためにお手伝い出来ることは多くないかもだけど、
その分、皆で協力し合い、助け合い、共に強くなって行こう!

レベルに関係なく気軽に楽しめるイベントを月1回のペースで♪♪

チームイベントと別に、皆で集まるチーム集会も月1回程度*\(^o^)/*
普段チャットは賑わってていいんだけど、
たまには直接顔会わせて、色んな意見交換するのも大事という考えからです♪♪
今週末、最近入った方の歓迎会やります♪♪
ミカ(仮)さんもぜひぜひ〜*\(^o^)/*

★ここぜひ読んでー
★チーム名「b i f f l e」
★由来は、英語のスラング(俗語)から。
★意味は、「一生涯を通じてのベストフレンド」

最初チーム作った時は、どのチームも皆良くしていこうと頑張るんだけど、
思うようにいかなくなって、悩んだり、落ち込んだり、喧嘩したり、・・・
よく聞く話です……

うちのチームは、
今までチームを転々としてきた者、
チームをダメにして責任感じたままの元リーダー、
前のチームでイヤな経験をして悩みや不満を抱えた者達が、
いいチームを求めて、集まって、共感し、出来たチームなの。

だからこそ、
このチームが今度こそ「最後のチーム」となるように!!!

そして、
新しい仲間たちとこの先ずーーーーーーーっと友達でいよう!!!

そんな強い決意と熱い思いがチーム名には詰まってるの。

今のチームの目標は、
☆チムメン皆でピラ行って、7層&8層全員クリアしよう!
☆チムLv35になって、新ユニフォーム着よう!

まだまだ時間掛かるかもだけど、チムメン皆ヤル気だけはしっかりと…w
ミカ(仮)さんのお力もぜひ貸してもらって、みんなで達成しよう!!!

体験OK
チムクエ自由、挨拶自由、ソロ活動自由、フレとの遊びも自由、
自由の多いノンビリまったりチームですよー。
ただ細かい規則は無いけど、気遣いにはムチャうるさいチームですw

チーム解散してしまって、色々大変かもしれませんが、
イヤな事は全部忘れて楽しくやりましょ☆
ミカ(仮)さんとワイワイ遊べるの楽しみにしてます♪♪

b i f f l eメンバー一同より

ま・すみ EH692-722
グレン雪原11823-6

スラチャかフレ申請お願いします。

■155648  Re: チーム探してます! 
□投稿者/ m -(2014/11/26(Wed) 19:23:24) [ID:PE7tn76u]
Res9
引用

まったりがコンセプトのチームです。
結成したばかりなので馴染みやすいと思いますよ。(^_^)
初心者から上級者までバランス良くメンバーが揃っています。
よければチーム紹介見てくださいね(^_^)

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。

2か月前にに結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ18、メンバー37人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方 グレン雲上 8231ー1番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)
24時間以内に返答致しますね(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■155656  社会人メンバーさん募集ですっ 【ばれ☆ピース】 
□投稿者/ バレ -(2014/11/26(Wed) 20:48:16) [ID:bbv6931e]
Res10
引用

ミカさんこんばんわー
チーム「ばれ☆ピース」リーダー バレです

ぜひ一度お話だけでも伺わせて下さいw
自分もおしゃべり大好き人間でして・・・w
ソロでやっててもチムチャで雑談とかしながらやるの大好きですw
もちろん誰かと一緒にいる方がもっと楽しいですがw

簡単に紹介させて頂きますねw
基本まったり&雑談&自由で日課・週課含め各自のやりたい事を
やっている感じですw
でもちゃんとチーム内でコミュニケーションはとれていると思いますw

主な活動は雑談・コイン/カード、ピラ、三悪魔などー
エンドコンテンツは実装直後に大体自分がいきたいと言い出しますw

勿論チムクエ強制ありませんよー

社会人の方限定で在籍してまして,チムLv28,メンバー登録29名,
アクティブ17名,内常時イン6〜10名,特訓&Lvオールカンスト
されてる方〜カンスト数職の方まで幅広く在籍という感じですw
もちろんイン率問いませんー

是非ぜひ自分のおしゃべりに付き合って下さーいw
バレ:YO536-169,ガタラ住宅村 古代都市地区 4212丁目2番地
(少し上の方にも募集板あげてますが直接お会い出来ればその時にでもーw)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-10] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -