ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1351 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155799 [初心者〜ライト層の社会人限定メンバー募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155799  初心者〜ライト層の社会人限定メンバー募集 
□投稿者/ tm -(2014/11/28(Fri) 21:19:02) [ID:SCbdSmPk]
親記事
引用

初心者〜ライト層チームメンバー募集中

こんにちは!
チーム『新たなる旅立ちの輪』
リーダー〈トムクルーズ〉です。 

【初心者〜ライト層の社会人限定】で募集しております。
初心者の方はわからない事ばかりだと思いますチームで助け合って楽しく遊べたら‥と思い結成致しました。

それと、初心者の方に
アドバイスやお助けが出来る方も大歓迎です。

あと私の事も‥、1職は80ですが、それ以外は全て50前後、先日ようやく2.0クリアしました^_^;まだまだライト層です!

それと、IN率は夜中心で、
リアルを優先致しますので、あまりよくありません(メンバーが増えれば改善はされるかと)。
正直ヘビーなユーザー様には向かないと思います。ご理解のほどよろしくお願い致します。

現在メンバー2人で頑張っております。チームLV7これからのチームです。
チャットが苦手でも、
挨拶程度はしていただき最低限のコミュニケーションがとれればOKです、
ちなみに私もチャットが苦手で、
戦闘中は定型文しか返せません^_^;

【チームクエストについて】

チームクエストの強制はありません
強ボスやコインボスのチムクエ消化をお願いする事はございます。

【チームのルールについて】

楽しく自由に活動をしたいための
ルールがあります。

暴言を吐かない
モラルに反さない

IN、OUTのご挨拶
相手に対しての思いやり

できるかぎり自由なチームを目指したいので、この他のルールは特にはありません。

体験でもいいので、加入ご希望は下記のいずれかでお願い致します。

@直接フレンド申請《トムクルーズ PN648-637》
Aリーダー家のスラチャ《住所:グレン住宅村・草原地区・10335-4番地

最後まで読んでいただき誠に
ありがとうございます   

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -