ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1351 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155837 [ソロメイン社会人チームです] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155837  ソロメイン社会人チームです 
□投稿者/ ミュリ -(2014/11/29(Sat) 13:07:39) [ID:lgLa1ka6]
親記事
引用

閲覧有難うございます。
ソロメイン社会人中心チーム「BONHEUR」に入りませんか?
(Lv28 現在メンバー38名)

まったり自由で、和やかな雰囲気のチームです。
トラブル防止にゴールドの貸し借りを禁止してますが、特にこれといった決まり事はありません。
クエスト・挨拶・チャットは自由です。
ログイン非表示での活動もおk♪
気が向いた時に愉しく、チャットやピラミッド・迷宮等ご一緒しませんか?

強さ関係なく、初心者さんからベテランさんまで幅広く在籍しています。
夜のIN率が高く、次いで日中に人が多い感じです。

ガチで強さを求める!
という人には向かないと思いますが、仕事や家事であまりIn出来ない人にも温かいアットホームな雰囲気のチームです。
ゆるりと、癒やしが欲しい人、チームにあまり縛られたくない人
お気楽にのぞいてみてください。
体験可。

それでは、ここまでよんでいたただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -