ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1352 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155881 [のんびりまったり楽しみたい方レス待ってます] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155881  のんびりまったり楽しみたい方レス待ってます 
□投稿者/ リムル -(2014/11/29(Sat) 19:32:05) [ID:4rNF4xEm]
親記事
引用

こんばんは。
東京の一部では今日昼の雨に襲われ29のダメージを食らってしまった方いらっしゃるんじゃないかな〜?と思います。私もその1人ですからww
風邪には十分気をつけてくださいね。

ではでは、チーム紹介させていただきます。

★チーム名
炎のインフェルノ

私がFF好きで、11をプレイした時にお世話になった技ですので、特に意味はありません(^^;;

★チームレベル
13

やりたい人がやりたい時にやる!
のんびり行きましょう(^o^)/

★メンバー数
現在9人
上限30人

少人数が良い方にオススメです

★コンセプト
・やりたいことだけをやる。(ゲームですから!)
・自分楽しく相手楽しませる
・チームを楽しく盛り上げたい
・画面の前で笑顔になれる
・死亡、寝落ち、ボケは許す!

★チームイベント
今はメンバー数が少ないため開催しておりませんが、ある程度になったら開催する予定です。
鬼ごっこ、チーム内対抗戦、ビンゴ大会…ect

スペック一切問いません。楽しければ何でも良し!
(注)自分が楽しくても他人が不快になることはやらないでください。

チムクエや誘いなど、全て強制はありません。チムクエは気が向いたときにやってる程度ですw

勉強や仕事の合間の気晴らしにゲームをやる。っていう方多いですよね。しかしその多くの人が逆にゲームによるストレスを感じてしまっているようです。
「なんでできないの!?」って思ってイライラ…そんなこともう辞めましょう!
そんな現状を回避したいという思いから上記のようなコンセプトに致しました。

読んで頂いた方の中で、入隊したい、気になる、と思って頂いた方。
@↓にコメント
Aアストルティアの掲示板「炎のインフェルノ」検索
Bどらーくえ:KW063-553のマイページに足跡
Cフレンド申請
送ってみてください、よろしくお願いします\(^o^)/

2日たっても返信がない場合、お手数おかけしますが直接フレンド申請送ってみてください。見忘れている可能性があります。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -