ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1352 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155895 [★社会人上級者向けチーム★] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155895  ★社会人上級者向けチーム★ 
□投稿者/ MEIJI -(2014/11/29(Sat) 21:04:27) [ID:tLaUPwYF]
親記事
引用

チーム『メイジぎうにう』 ではチームメンバーを募集しています。

以下に詳細を書いておきますので、興味がある方は
--------------------------------------
グレン草原9290−6
--------------------------------------
まで連絡をください。活動実態の通り自由な感じで募集しています。
何かあればお気軽にお問合せください。

チーム構成状況
・55人 (2アカ、3アカ用サブ・サブサブ含む)
引退・隠居者を除いた実働数は20人くらい
・活動時間帯:主に夜
・アクティブ人数:朝から夕方くらいまでは多分数人くらい(詳しくは知らない) 夜から深夜にかけては大体10人前後 
20時過ぎると一気に増え、26時くらいには数人に戻る。主婦社会人が多い模様。
・チームレベル:32 (V1.4ときからあるので、歩みは非常に遅い模様)

・チームスローガン:廃人じゃないです(・∀・) 
みんな基本的に準廃です。2割くらいふつうの人もいます。

チームでの活動動向
レベル上げ:試練の門で上げてる人が一部いるけど、一般的なレベル上げPT(バザスカラベ等)を組むのはちょっと難しそう・・・・
ピラ :固定で行く人が半分くらいで、残りは野良orサポソロetc。日曜月曜の夜ならそれなりに人が集まるかな
ボスコイン(古いの):アクセ理論値をカンストさせている人が多いので、持ちより組むのはちょっと大変。アクセ完成者のカード処分に付き合うという名目で寄生するのは容易
ボスコイン(最近の):最近熱心に忠誠行ってる一団がいるみたいですね・・・。募集も見ます。私は行きませんが。
コロシアム:極たまーにチームで行く程度。ソロとかフレと一緒に行ってる人は結構いる。混ぜてもらうのは割と簡単だと思います。
試練の門:ぼちぼち回してます。固定日とかないので、てきとーですが。
ストーリーとか:ほぼみんな終わっているのでチームで行くのは難しそう。手伝いを要請すれば、夜なら暇人がきっと来てくれます。

上記の通り、全体的に自由に活動してます。チーム4人で行くこともありますが、
チームで行きたい人募集→残りを野良フレで探す
フレに誘われて試練の門→人集めにチームで聞いてみる  みたいなことも多いので、
固定やフレンド誘い禁止などの制限はありませんが、チームでの募集に依存するのは難しいと思います。

その他挨拶チャット参加とか
基本自由です。INするときは大体みんなしてるけど、落ちるときは7割くらい。
(ちなみにリーダーは基本的に寝落ちなんで、落ちるときの挨拶はめったに聞いたことがないです。)
チャット欄は割と活発に光ってます。基本的にチームチャットしてるので野良PTに参加して稀に良く誤爆します。
みんな優しいので誤爆してもちゃんと返信してくれます>< ヤサシイナー

なお最低限のマナー遵守はお願いします。
メインアカウントでの参加歓迎ですが、カンスト職が複数あるくらいまで育っていれば、2アカサブ等もどうぞ。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -