ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1352 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.155920 [チーム:龍神メンバー募集中♪誘い合いできる人歓迎(^_−)−☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■155920  チーム:龍神メンバー募集中♪誘い合いできる人歓迎(^_−)−☆ 
□投稿者/ じゃね -(2014/11/30(Sun) 05:52:20) [ID:78JGJv5b]
親記事
引用

本文
テンションと変態度(自重はします)は誰にも負けません(*´艸`*)←なにこの自己PR
作ったばっかでリダ経験もありませんが頑張っていきますよぇ&#3589;(&#186; ロ &#186; &#3589;)ウェーイ

さて初めにチームの人数ですがサブ抜きで6人(男キャラ2人、女キャラ4人)です(^_−)−☆
とりあえず最初は20名まで増やしてチーム強化をしそこから少しずつ上限あげて行こうと思っております^ ^
多くても50人以内で納めたいと思ってます(`_´)ゞ←あまり多くいても統制とれなくなると思うので/// はい!びびってます!ちびりそうです((((;゚Д゚)))))))

募集条件
・in&out時のあいさつができる人♪
・最低限のマナーを守れるひと!
・年齢は18歳以上の方を対象とさせていただきます♪←決してやましいことはありません\(//∇//)\もじもじ
・イン率が高めの人☆
・チャット好きな人♪

チームからの希望
・現在パラできる人がいないのでパラできる人大歓迎です(=゚ω゚)ノ
・男キャラが少ないので男キャラさん寄ってこいやぁぁぁ!(そっち系ではありませんのであしからず)

↓こんなチームにしていきたい!

チームスローガン: 自由と楽しさをもっと〜に!助け合い・教え合い・学び合おう! 日々是精進なり! ★テンションMAX龍が如く舞い上がろう★です♪

スローガン通りにみんな自由に!そして1人1人が楽しく過ごしお互いに教え合い共に強くなって行こう!とゆうチームにしていきたいです♪

・チムレベルは現在11です♪

・チャット好きな人&面白い人大歓迎です(*´艸`*)←下ネタがたまに暴発します!ご注意を///

・初心者さんも熟練者さんも大歓迎です(^-^)/

・自分がイベント好きなので人数が増えしだい開催していきたいと思っています♪
チム内イベ以外に共同チームイベも企画しています♪現在2チームとの共同イベを今後実施していく予定です☆
他チムメンとの交流も深めてもらえたらいいなぁと思ってます♪
イベは参加自由型なので参加できる人は参加してもらえれば良いです(=゚ω゚)ノ

・レベル&ステータスは問いません♪
弱いからなにさ!助け合っていくことが大切です!!それがチームじゃないんですか!?2番じゃダメなんですか!?
くぅぅ!いいんです!!!(。 ー`ωー´)&#10023;←フレのパクリです

・個々のプレイスタイルを尊重!!1人で遊びたいときやフレと遊びたいときもあると思います!そこは自由です♪助けてもらいたいときや何かいきたいときはチムチャで叫ぼう!
チームをおろそかにしていくわけではなく皆さんのフレさん達との時間も大事にしてもらいたいとの思いです(^-^)/
フレさんとのいちゃリングTimeは大切ですよね///

・強ボス、コインボス、ピラミッドなどもチームメンバーで気軽に誘い会えるチームにしていきたいです♪(/ω\*)
誘うのは勇気がいりますよね?シカトされたらいや〜ん(>_<) でも忙しいときだってみんなあるある!そうゆうの理解できることも大切!理解できれば自然に誘い合える気がします!えぇ、気がするだけです(*´艸`*)ぶは

・サブキャラはメインがチーム内にいるのであれば加入OKです!
サブキャラのみなんて人はポ〜イ。゚&#10038;&#3642;.ヽ(*´∀`*)ノ.&#10038;&#3642;゚。

・効率を求めるガチなチームではありません^ ^
死んでも笑って死んでも笑ってもはや気持ち悪いぐらい笑って次に挑戦できるチームにしていきたいのでよろしくお願いします(*´艸`*)←そう!これをまじキチとゆう\(//∇//)\

体験(お触りはなしですよ///)もやってますので興味のお有りの方、チーム探しに迷っている方、人生を見つめ直したい人、生き別れの兄弟姉妹をお探しの方是非一度おいでください!
下記までフレ申請かスラチャにてご連絡お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

グレン草原4430-6番地
ジャネス EB201804 ←決して変態ではありません

リアルの都合上返事が少し遅くなるかもですが24時間以内にはフレ申請の認証、スラチャに対してのこちらからのフレ申請はしたいと思いますのでよろしくお願いします^_−☆

新しい仲間に会えるのを楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサーリンク

■155976  Re: チーム:龍神メンバー募集中♪誘い合いできる人歓迎(^_−)−☆ 
□投稿者/ さら -(2014/12/01(Mon) 06:12:38) [ID:n3htEASp]
Res1
引用

1キャラチム探してるんですが 深夜ゎ人いますか?(*^^*)
フレのさらちゃんです(^з^)-☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -