ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1356 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.156205 [短時間プレイ、ソロプレイメインの方] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■156205  短時間プレイ、ソロプレイメインの方 
□投稿者/ M -(2014/12/03(Wed) 12:43:32) [ID:k2KdYpyG]
親記事
引用

タイトルで足が止まった方こんにちは(こんばんは)!

チーム「explorers」のリーダーみぐと申します。
夜勤以外は、ほぼ毎日数時間inしております。寝落ち多いのがたまにキズ泣

基本情報

チームLV26 《チームクエスト強要なし(ボス戦等は声掛けしてクリアしてます)
メンバー数 12名 《アクティブ7名、サブ及び別キャラ5名
メンバーLV帯 《80カンストの方は2名 メイン80で他職業ソコソコの方数名
アクセサリー系状況 《三悪魔以外はぼちぼち行っているけれど、合成はまだまだの方がほとんど
IN時間帯 《21時〜24時位
基本的チームテーマ 《自分のペースでDQを楽しむ
チームチャット 《あまり多くは無いです。アプデ後やイベント時はそこそこ

仕事等の為、メンバーほとんどが毎日3〜4時間程度のin時間ですが、
1日の終わりを楽しく過ごせる様に、明日の活力やストレス解消?の為にドラクエを楽しんでおります。

まったりとソロで日課を過ごす日もあれば、
時には強敵に負け続け、悔しさや次のリベンジのためにキャラ強化を胸にする事もあります。
前向きに、強く、上手くなる事をがんばってたりもしますが、
あくまでも《それぞれのペースで》やってます。

初心者から中級者向けのチームだと思います。
同じ様なチームは沢山あると思いますが、この募集を開いて頂いた事に
感謝をして、そしてその縁を繋げていけたら嬉しく思います。

こんな真面目風な事を書いていますが、本来はアホです。寝落ち王です。

もし、なにか気になる点がございましたら、なんでもお気軽にスライムチャットでもなんでも残して頂けたら幸いです。
少しゆっくりとお話でもさせていただきたいと思います。

貴重なお時間を、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。( ´ ▽ ` )ノ

オルフェア トゥーンタウン6921-1 みぐ 《NL090-068》

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -