ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1356 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.156227 [一緒に作っていきましょー!] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■156227  一緒に作っていきましょー! 
□投稿者/ M -(2014/12/03(Wed) 14:08:41) [ID:QQTc58uc]
親記事
引用

はじめてこぉいったとこで募集するので何を伝えればいいかわからないんですが、あしからず.....

最近一人で強ボスやピラミッドなんかをやっていてなんか物足りなく感じたし、フレンドさんと遊んでいるのは楽しいんですが、もっとこー.....なんてゆーか.....

って事でちょっと前にチームを作りました

実質わたし一人でやってます(^-^;

(フレンドのサブが一人います)

でチームレベルも16と低いです

一応わたし個人的な事も少々

レベルは全80

特訓はもぉちょいで全5000

です

あまりプレイヤースキルはありませんが、それなりに楽しくドラクエをしてます

(一人では無理ですが、ピラミッド8・三悪魔は攻略済)

イン時間はかなり不定期で、どの時間帯にも顔だせます

まだまだチームとしての活動は無いもののこれから一緒にやっていけたらと思います

ただ、チームクエストなどの強制をするつもりもないですし、フレンドさんとの時間やリアルの時間も大事にしてほしいのです

ひとつだけわがままをゆーとすれば、

出来るだけインする方

がありがたいです

あまりインがなくただの頭数みたいなのはちょっと.....

長々と書いてしまいましたが、もし気になったら是非お試しにお話でもできればと思います♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -