ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1359 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.156551 [出来立てのアットホームな少人数チームです^^] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■156551  出来立てのアットホームな少人数チームです^^ 
□投稿者/ まろ -(2014/12/06(Sat) 21:38:23) [ID:ekvuuEoc]
親記事
引用

2014/12/06(Sat) 22:05:17 編集(投稿者)
2014/12/06(Sat) 21:55:25 編集(投稿者)
ごめんなさい;;先程スレッド立てたのですが………実は私募集するのが半年ぶりの2回めでして^^;間違えてしまいました(;_・)下記のスレッド閲覧いただいた皆様本当に変なスレッドでごめんなさい><

こちらは訂正後です。大変失礼しました^^;

閲覧ありがとうございます!「ブレイブナイツ」 サブリーダーの、がじゅまろと申します(*´-`)サブリーダーと言ってみたものの………実は5月から活動を始めた発展途上国のようなチームでしてメンバー全員サブリーダーなのです^^

これから私達と楽しくチームを盛り上げてくださるメンバーを少しだけ募集しちゃいます♪ヽ(´▽`)/

私達の目指すチームはアットホームな少人数チームです。チーム誰とでも気兼ねなくパーティーを組め皆でドラクエを楽しめれば良いなと思っています^^
将来的にも2〜3パーティー組める位の人数揃えば充分です!
ちなみに只今のメンバーの人数は男性6名女性4名 明るい変態2名wとなっております。
明るい変態………気になりますねw愛すべき可愛い変態なので安心して下さいね!

募集主である私とリーダー「ハイド」の紹介を簡単にw

リーダー「ハイド」
寝落ち常習犯ですが………w天然ちゃんの、とても穏やかな社会人です。
私は強ボス大好物なw30代の主婦です!大好物と言っても………PS高い訳では………ありません!むしろ下手ですw
金策がてらオーブゲットに勤しんでおります!!

チーム活動時間
皆さん社会人と主婦の為、早い人は20時からインしだします。ピークは21時〜25時となっております^^
土日祭日は朝からインしてるメンバーもいます(*´∀`)

チムクエは………鬼の様にこなしてる訳では………ありません!たまに張り切ってやる時もあるのですがターゲットであるモンスターを間違えていたりw報告し忘れたりも………してますw
こんなですのでチムクエ強制もないです!!
ただ………新しく入隊してくれる方いましたら嬉しくてチムクエ理由にすぐ誘ってしまうかもです<>
気分が乗らない時は断ってくれて結構です!!防弾ガラスの様な私の心は………そんな簡単に壊れません^^^

これだけ読むと、このチーム大丈夫なのか?と思われそうですがwレベルは私フルカン特訓終わらせました………実は募集をかける為、必死にバングルしてましたwその割りに装備は未だに無法者^^;つい最近まで戦士まほよろ装備だったのは………秘密です^^
他のメンバーもフルカンの方も5人レベ上げ頑張ってるメンバーもいてます!
ちなみにリーダーは無法者まほよろ装備違いますので安心して下さいね(*´∀`)

こんなですが各種コインボス強ボス、ピラミッド全て討伐済みですので色々皆さんと楽しめますよ^^

育児中のママさんパパさん急な離席全然気にしません!リアル最優先で行きましょう^^

チャット遅いからって悩んでる方!私………パッド操作なので誰よりもチャット遅く操作中無言なります………w誤爆も多いです^^

自分から声かけられず悩んでいる方!私は寂しがりなので………w暇そうにしてたら拉致ります^^私は夜はチームの皆と遊びたいので先約なければ、どんな誘いでも100%ホイホイついてく子ですwストーリーボス、ピラミッド、強ボス私クリアしてても誘そってくれれば喜んで行きます(’-’*)♪私に遠慮はしないで下さいね^^

レベル低くても全く問題ありません^^私フルカンですが………中身ペラッペラPS全くないですwレベル的にはオール40位だと暖かい目で見守って下さい^^;レベルは気にせず私達と一緒に成長して行きましょう^^

チムクエだけでなくアクセ、転生狩り、金策、私の大好物なオーブw一人では出来ない事を私達と一緒に是非いかがですか(*´ω`*)

特に人が見つからず………w私と二人だけでも、強ボス、ピラミッド、旧災厄の王に挑んでボロ負けしても笑って許せるチャレンジャーな方!お待ちしてますよ(*´∀`)

最近チーム誰とでも交流したいので土曜日に集会の日作ってみました。ダイスでチーム分けしてチムクエ消化、カード消化、試練消化などしています^^

ピラミッドも参加希望者は日曜の夜集まってチーム分けして行ってます^^

これらは本当に参加自由ですのでリアル、他のフレさん最優先で大丈夫なので安心して下さいね( v^-゜)♪

こんな私達と、まったりマイペースにチームを盛り上げてくださる社会人の大人の方………特に女性の皆様(*´ー`*)………実は私女子1人ぼっちの日多いのです<>………w
女性の方私が全力でエコヒイキしますw一緒に遊んで下さい!!!

少しだけでも共感する事ありましたら話を聞いてみて体験からでも構いません^^
気が変わらないうちにw今すぐ下記のスラチャへ!!w

ジュレットうるわし1822−5
ハイド宅にスラチャ用意してあります。確認出来たらハイドか私から申請飛ばしますね!お待ちしております^^^

追伸
「ブレイブナイツ」まだまだ発展途上国のチームですので実はリーダーも私も不慣れです^^;
ですがブレイブナイツ選んで良かったと思ってもらえるように皆の意見を取り入れながら、ゆっくり成長していきたいと思っております。チームレベルは26です^^

入ったばかりの不安な気持ちも一人ぼっちになる事もないように私が配慮出来る限りします^^親バカの自慢になってしまいますが………w今いるチーメンは基本ふざけてますが、優しく強く頼れるメンバーばかりです(*´ー`*)挨拶も自然に皆してるアットホームなチームです^^馴染めないかもって不安は一切ないので安心して下さいね^^

最後に………大事な事なので、もう一度言います^^

共感少しだけでもした方
今すぐ下記のスラチャへ^^^^

ジュレットうるわし1822−5
ハイド宅です( v^-゜)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -