ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1361 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.156728 [中級者↑のチムメン募集してます♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■156728  中級者↑のチムメン募集してます♪ 
□投稿者/ にゃんこ -(2014/12/09(Tue) 16:16:44) [ID:cm7wvztA]
親記事
引用

THREE☆STAR

所属人数15名 ←1名除き14名がアクティブメンバー
集会所 グレン草原6

今はこれといってチムでやることってないですよねぇ〜

☆もうレベもカンストしてやることないけど、なんかやりたいなぁというときに気軽にこれやりたいんだけどやらない?と言い合える方!
☆パートナーいるんだけどいるときはチムと絡まないからパートナーいないときは一人で寂しいんです、、という方!パートナーとご一緒でもどうぞ!!
☆基本2アカと行動してるんでピラミッドとかボスとか野良なんです、、、という方!
☆インできる時間が限られているから日課メインだけどおしゃべりはしたいんだよねぇ、、、という方!
☆PS(プレイヤースキル)磨きたいけど練習付き合ってくれる人いないんだよねぇ、、、という方!
☆今のチムは日中自分一人なんだよねぇ、、、なんか寂しい、、、という方!
☆普通の構成でボス、コインは飽きた!カオス大好き♪という方!

是非一度チムに入ってみてください!合わないと思ったら遠慮せず合わないといっていただければ♪
あなたのドラクエライフスタイルはそのままで、遊びたいときに遊びましょう♪
今は皆さん夜9時〜が多いですが、お昼も数名いますよ♪
誘われれば何でも行きますし、チムメンそれぞれがそこそこPSもあるので役にたてると思います!
チムクエストの強制もありません
ピラ8や3悪魔も安定して勝てるメンバーがいるチムです

☆レベカンストかカンスト間近なチムメンが多いので初心者のかたのレベ上げとかにはお付き合いなかなか難しいです(>_<)
皆、社会人や主婦なので高校生以下の方は話が合わないかもです(((・・;)

すこしでも興味があれば軽い気持ちできてください♪
いきなりチムに入るのは、、というならまず私とフレになってチムメンと絡んでからでもOKです♪

下記にフレ申請していただければ幸いです♪

はにゃんこ UF214-598

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -