ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1362 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.156762 [理想のチームを一緒に作っていきませんか?] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■156762  理想のチームを一緒に作っていきませんか? 
□投稿者/ あい -(2014/12/09(Tue) 23:17:53) [ID:wZQ0x1eN]
親記事
引用

『焦らし*ぷれいやーず』のチームリーダーをやっているものです!

リーダーの私は、新しい垢でやり直しをして、まだ2ヶ月経たないくらいで最高61Lvの雑魚です笑

チームレベルは11で人数は3人しかいません!((((;゚Д゚)))))))
ピ、ピンチや…
チームの1人はほとんどインをしていなくて、実質2人です…
本当にメンバーほしぃ…(つД`)ノ
このチームは…3人しかいないのであまり言えませんので!みなさんで一緒にチームを作っていきませんか??

最終的には15人くらいまで増やしたいですね… こんなに増えたら夢みたい\(^o^)/

人数が集まってきたら、レベ上げ、コインボス、強ボス、コロシアム、チームイベント、ピラミッド、金策なんでもやりましょう!!

初心者さん〜ベテランさんまで誰でも大歓迎です!
チムクエの強制はないですし、相方さん中心や、フレンド中心の人、ソロ中心の人どなたでも歓迎です^ ^

条件は…
・インアウトの挨拶が出来る方!
・最低限のマナーを守れる方!
・サブだけの入隊は×
・高校生以上

初心者にはいろいろ手伝いやアドバイスなど、レクチャー出来ます!ψ(`∇´)ψ

これはベテランさんもそうですが…
今、他のチームに入ったりしても、出来上がっているチームでは、孤立してしまったり、とけこめなかったり、入隊の形だけになってしまうと思います…(つД`)ノ
他の既に出来上がっているチームより、私達の未完成チームの方がいいと思います!

なので、興味があったら是非『オルフェアフラワーガーデン地区
6113丁目 1番地』にスラチャを!!

長文失礼しました!!!(^∇^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -