ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1363 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.156851 [新規チーム立ち上げました] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■156851  新規チーム立ち上げました 
□投稿者/ g -(2014/12/10(Wed) 22:52:15) [ID:nmJRlakV]
親記事
引用

もうすぐ新年を迎える事から、心機一転、チームを結成しました。
(私は一応、全職カンストで、特訓も終了ですが、ガチではありませんww)

以下に、活動内容について記載します。

チーム名:季節が君だけを変える
主な活動時間は、平日21:00〜25:00で、休日は無制限です。
インアウトの挨拶は、各人にお任せしますが、返事はして欲しいですね!!
チームクエは基本しませんので、ご了承を。
平日は各々、やりたい事があると思いますので、週末に1時間程、イベントを考えています。(参加は自由です。事前に手紙で案内します)
具体的には、ドルボ暴走大会、ビンゴ大会、福引大会、強ボス&ピラチーム内タイムアタック、コロシアム1vs1大会、金策ミーテイング、
DQマメ知識クイズ大会、職人対決etc・・・
コインボスやシナリオ手伝い、アクセ狩り等は気軽に、誘いあえればなあ〜と思っています。
目安として、アクテイブに活動できる方で20人くらい、性別は不問ですが、
私がアラフォーなんで、「大人な方」がいいかなっと

興味のある方は、グレン雪原9859-6のスラチャにメッセージをお願いします。イン次第、フレ申請させていただきます。

是非、新年を新しいメンバーで迎えましょう!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -