ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1364 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.156961 [立ち上げチーム!6名に成りました!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■156961  立ち上げチーム!6名に成りました! 
□投稿者/ P -(2014/12/12(Fri) 08:17:29) [ID:C2Mi8sGr]
親記事
引用

おはようです!(^o^) やんわりドワ子です
立ち上げ約1週間たち お陰様で6名集りイン時間も見えて来ましたので再度募集!

募集条件
35歳以上 挨拶が出来て誘ったり断ったりが出来る方。
チムちゃが賑やかでも 楽しいと思える方。
耐性や戦闘方法が解っていない下手っぴな人とも気にせずPT組んで楽しめる方w
下手っぴは私ね^^; ご指導くださいw
ピラ経験者 強戦士の書 有り だと直ぐに遊べると思います スキルやレベルは気にならない優しい方が集まってますので(=´ω`=)

活動時間

平日 午後から夕方まで 夜は19時〜0時
休日 予定無ければ 1日遊んでます な感じw
平日休みの方も居ます

リアル優先! 仕事終わって さぁ遊ぼw
家事の合間にインしちゃう(^_^)v
そんな感じの方が今 集まってます!
なのでガチで遊びたい方は無理ですw

まだ6名 時間もマチマチ全員揃う事は難しいし人が居ても 2名位でしょうか^^;
のんびり人増やします フレさんと遊んだり自由にして気長に待てる方がいいな(=´ω`=)

マッシュ 9017〜4 スラちゃ に書いてくれたらフレ飛ばします!
お話出来るといいな!待ってますね(=´ω`=)

すれ違いで会えなかった方 本当にごめんなさいでした(>人<;)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -