ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1366 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157107 [新チームで再スタートはいかがですか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157107  新チームで再スタートはいかがですか? 
□投稿者/ アスベル -(2014/12/13(Sat) 21:04:51) [ID:qVL4VzI8]
親記事
引用

★主婦さん・カンスト前の方大歓迎★

チーム名前:ラピッド・ストリーム
チーム人数:30名【メイン:22名(うち6名が休止中)サブキャラ:8名】
チームレベル:31
チーム歴:2013年10月22日発足
チーム集会所:うるわしの浜辺(預り所、郵便局、宿屋の目の前です^^)

チームの特徴
■社会人、主婦さんのチームです

■チーム脱退経験があるメンバーが多いのが特徴かもしれません。
 チームが過疎ってしまった方々にとって
 再スタートを切って楽しめる場所を提供したいと思いチームを立ち上げた背景があります。
 私自身、前にいたチームが過疎って機能しなくなった経験があります。

■リアルな年齢の話はあまりしないので、どの層が多いかはわかりません笑 
 みんな気にせず楽しんでいます。

■主婦さんもいるので昼間も数名ログインしていますが、
 やはりピークは平日夜と、土日です。

■メンバーの7割程度が全職カンストしています。
 ですが、数か月前にドラクエをはじめて、全職4,50レベ前後のメンバーも2名おります。

■ドラクエ内の相方と呼ばれる方はおりませんが、
 実際にご夫婦でプレイされている方々が3組ほどおります。

■お子さんがいらっしゃる方もおりますので、
 急な離席などにもご理解いただける方を募集します。
 リアルを大事にし、そのあたりの事情をわかってあげられる人がいいですね。

■ソロでプレイされている方もおり、チーム内でPTを組まなければならないというルールはありません。
 野良でPT組んで遊ぶのもOKです。
 ただ、カードの消化ですとか、ピラミッド、ストーリーのボス、試練の門などは
 「誰かいきませんかー?」とチャットが飛び交うことがしばしばです。

■他愛もない話でチャットが賑わうこともありますが、チャットもなくみんな各自が黙々とプレイしていることもあります。

■ほんわかした人が多いです。優しい人ばかりなところがチームの自慢ですかね。

■チームクエストは強制ではありません。出来る人、やりたい人がやっています。
 でもみんな新撰組の衣装は楽しみにしていますw

■そのほかチーム加入前に気になることがあれば、
 ゲーム内のチャットででもお話しましょう。
 体験での加入もウェルカムです。

***********チーム加入に際するお願いごと***********
・一般的なマナーが守れる方
・メンバーが不快に感じることはしない
・インアウト時に挨拶をお願いします
・メインキャラクターであること(サブと一緒に加入はOKですが、サブのみはNGです)
・社会人、主婦限定

興味を持っていただけた方は、

キャラ名 アスベル QF734-272 までご連絡下さい。

ゲームなので、楽しむことが1番!
ゲームで嫌な思いはしたくないですよね。
良識のある、一緒に楽しいチームを作っていけるメンバーを募集致します。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -