ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1368 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157292 [少人数チームです。一緒にのんびり過ごしませんか?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157292  少人数チームです。一緒にのんびり過ごしませんか? 
□投稿者/ リムル -(2014/12/16(Tue) 18:46:29) [ID:4rNF4xEm]
親記事
引用

2014/12/16(Tue) 18:47:01 編集(投稿者)

こんばんは!

ドラクエXをのんびり楽しみたい方、今までソロでやってきたけどPT組んでみたい方、少人数でゆる〜い関係を持って気軽に雑談や誘い合いしたい方を募集しています(^-^)/

現在のチームの状況をちょっと紹介しちゃいます☆
夕方にインしている人少ないですが私はしています。
だいたい21時〜24時にインする人が多く、迷宮やお手伝いなどしたり、まったり雑談なんかして楽しんでます!時にはメンバーが寝落ちして1人寂しながらいろんなとこをぶらぶら散歩することもありますが(^^;;
メンバーの中には受験真っ只中だったりしてイン率悪くなっているようです。
時間がなかなか合わないメンバーには「このチームがお気に入り」なので絶対抜けないなんて言っていただいたり、嬉しい限りです。

今後どのようなチームにしていくかというと、まずは4人PTを組めるところまでいきたいというところですね(^^;;まぁ人数を増やすということなのですが、基本少人数のんびりなので大人数にはしません!たま〜にチームイベントなんかもやろうと思っています。

チーム入りたいけれど、突然入るのもなかなか勇気がいるし、これから仲良くなれるのか?と不安な方もいらっしゃると思います。
うちは少人数なのでそのような心配はいらないかなと思っております。

チームのルールなんかはあるのか?というと、一切ありません。ルールを作らないことで、メンバー同士本当に仲良く信頼できる関係を築きたいからです。それに、仲良くなるにつれて、この人はどんなことが嫌いなんだな、やりたくないんだなと察することで自然とルール的なものができてくるものだと思っております。(ルールではなく人間関係ですね(^^)!)

もし興味頂けましたらレスして頂ければ嬉しいです。
また、質問もじゃんじゃん受け付けていますので、遠慮なくしちゃってください。よろしくお願いしますね☆〜(ゝ。∂)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -