ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1603 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15741 [深夜:バトル好きな男性の相棒募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15741  深夜:バトル好きな男性の相棒募集 
□投稿者/ 紫紺 -(2018/07/20(Fri) 16:45:40) [ID:SjP4hh0G]
親記事
引用

閲覧有難うございますm(_ _)m

最近ボッチも増え、フレは誰かしら青ピンが居る状態にもなり、少々寂しくなってきました。
それでちょっと遅めの時間帯で遊んでくださるフレさんと言うか相棒募集です(*'ω'*)
フレも大事にしたいので早めの時間帯はあえてベタベタしないスタンスでw
フレと行く時でも誘いあって皆でワイワイするのは勿論大歓迎ですw

★こちらの事★
2垢もちでメイン垢オガ子、魚子(LV特訓完了)中身一致。
サブ垢、エル子(LV特訓完了)プク♂(半分程LV100残、特訓完了)
常闇3種4キャラ共に称号有、DKイカは3人討伐なども行きます
聖守護者メイン2キャラ称号有です(*'ω'*)
レギロは1、2をまったり行ければいいなぁ
防衛もよく行きますー\(^o^)/
占いワンオペ楽し〜w
どちらもTAとかはやってませんwコロも行きませんw

職は主に中衛から後衛が多いですが、上手い下手を気にしなければ前衛もやります(*'▽'*)
活動時間は早ければ20時位から居ますが、23時位から眠くなるまで構ってくれる人がいいです

ドレアとかも好きです〜( ´∀`)
ペアとか憧れるーw

★相手に求める事★
我儘を言えばお魚♂が嬉しいですけど(〃ω〃)
装備とかは必要最低限揃ってればベルトとか気にしません。
楽しくハードに(常闇3人討伐とか、レギロ)あと防衛や邪神、イベント等遊べる人
負けても怒ったりしない人w
口うるさくない人w
30〜40代だと多分話は合うと思いますw

外部接触(会いたいとかLINE)を求めない人(ゲームを純粋に楽しみたいので)
どこチャはおkw

「何行こうかー」「これ行こうかーw」「今日はこれ行こう、今度あれしようw」
って感じで誘い合える人だと嬉しいかなw

こんな感じですw

条件結構厳しいと思うので、気長に募集しようと思いますw
気になった方は
グレン雪原3585-5の畑にお水お願いしますw
まずはフレから始めて、気があうようでしたらよろしくお願いしますという感じですw
質問等ありましたらお気軽にw

良い人見つかると良いなぁ(おいのり)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -