ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1370 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157492 [みんなで新しいチーム作りませんか?] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157492  みんなで新しいチーム作りませんか? 
□投稿者/ ドラち -(2014/12/19(Fri) 09:29:12) [ID:nwL3wIAA]
親記事
引用

ゲーム始めて一年の中堅プレイヤーです(*´ω`*)
 初めてからずっとチームに入っていたのですが、いろいろあって脱退しました(;_;)

今度は自分でチームを作ってみたい!と思いましたが、メンバーがいなきゃチームはできませんf(^^;なので、思いきって募集しちゃいました(*^^*)

チーム入ってみたい、でも既存のチームはちょっと……、と困っているあなたへ!今のチームがなんとなく居場所ないな……と思うあなたへ!

きっと楽しい場所になりますよ( ´∀`)

話し合って決まっているのは、「週課をみんなでやるようなチーム」「チム内固定PT禁止」「職は基本的に希望制」など、チームの絆を重視するチームがいいということ!チーム名は考え中……φ(.. )カキカキ

興味を持ってくれた人、掲示板でお返事、または『ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 3285-6』のスライムチャイムに伝言よろしくお願いしますm(__)m

追記:現在、6名が賛同してくれています。あと一人で災厄も行ける人数になるので、引き続き募集しています!

順調にいけば、土日に立ち上げになりそうです!

スラチャにメッセージを残してくれた方には、「ドラ」から始まるキャラでフレ申請を飛ばします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -