ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1371 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157593 [社会人でも8層や強コイン行きたい('ω')ノ] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157593  社会人でも8層や強コイン行きたい('ω')ノ 
□投稿者/ りーの -(2014/12/20(Sat) 23:58:50) [ID:2wjXm9kw]
親記事
引用

ご観覧ありがとうございます。
家族も寝静まりドラクエタイムに入りました(*‘∀‘)チーム【BANBAN】リーダーの、りーのです。

当チームは家事育児や仕事の関係でプライ時間が限られている方同士プライスタイルを理解し合いながらの活動を考えおります。
パパさんママさん歓迎致します。

チームスキルは中級〜上級目指す方。
社会人だけど8層や強コインボスも倒せるようになりたいを思っている方。
野良に行くほどの装備やスキルはないけど・・ピラ8や強ボス、コインボスに挑戦してスキルアップしたい〜って方( ̄▽ ̄)
実は私も8層、未クリアです・・

上級者の方で、いろいろ指南して頂けるかたでもOKです。

基本はチーム内PTが多いです。(メンバー揃わない時ありますが・・)

チームで成長しながら攻略していく楽しみはあります。

ぜひご一緒に冒険しましょう( ̄▽ ̄)

固定PTもありません。

IN時間少なくてもドラクエ愛を持つ!メンバーにも思いやりをもって接する
そんなチームにしていきたいですね(∩´∀`)

●チーム名 BANBAN バンバン LV31
●メンバー アクティブ7〜8名 
今後大規模チームにする予定はありません。2PT組める程度にしたいです。
●IN時間 22:00〜26:00
不定休者や平日休の方もおり、日中、深夜もINあり
●方向性 みんなでチームを育て、共に笑い、励まし、感動できるチームを目指してます。
楽しいドラクエライフを過ごせるようにチーム成長にご協力お願いします。

●連絡方法
りーの、にフレンド申請または自宅へのスラチャメッセージを残して下さい♪
掲示板残しでもOKです。
話だけでも、体験だけでもOKです。

りーの(ID:NK377−619)
ジュレット うるわしの浜辺地区 6170−6

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -