ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1371 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157628 [【パパママさん限定チーム♪】] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157628  【パパママさん限定チーム♪】 
□投稿者/ エンリカ -(2014/12/21(Sun) 14:07:42) [ID:9j1hHLkS]
親記事
引用

はじめまして。チーム【どらくえ★ほいくえん】のリーダー、エンリカです♪
現在、2歳になったばかりの女の子のママをしています。

子持ちプレイヤーともなると、プレイ中に途中離席することもしばしば。
仲間募集やPT組んだりすることを躊躇っておられる方、いませんか?

私自身、仲間募集に躊躇う場面が多かったので、理解のある仲間が欲しくてパパママさん専用のチームを作りました♪

こちらで数回に渡りメンバー様を募集し、現在実働13名で活動しております。
ここのところメンバーのイン時間帯がまばらになってきてしまった為、PTを組みやすいように人数の増員を希望しての募集です!

「PT組んでの活動がしたい!…でも、子どもの都合でいつ離席があるか分からないからPT組むのは不安…」って思っておられる方、【途中離席はお互い様】がチーム内での共通理解でPTを組みやすい環境になってますので、大丈夫です♪
メンバーの皆さんも同様なので、気にせずPT組んじゃいましょう!

それでは、失礼ながら下記に募集条件を記載させて頂きます。
・皆で楽しく和やかにプレイできる方(重要です♪)
・途中離席はお互い様ですよねーって思えるパパママさん。(これも重要w)
・メインキャラでお願いしますー。(サブもオッケーですが、サブのみは不可)
・メイン職がある程度、装備やスキルが整っている方。(向上意識さえあれば、現在整ってなくても大丈夫です!)
・ほぼ毎日インされてる方がいいですが、あくまでも希望です♪
・キーボードある方、またはなくても交流できる方。

★現在の主なチーム内における活動について★
ピラミッド(今のところ恐らく7層まで)やコインボスなどの声かけがあります。強ボス、試練巡りも声をかけてタイミングが合えば行くといったスタイルです。(ソロで行く人も多いです。一緒に合流しても良い?と尋ねれば合流おkなチムメンしかいないです♪ こどもの都合を考慮してソロプレーでやっている場合もあるので、そこは確認しかないですが… )
メンバーは夜9時〜10時くらいからチラホラとインし始めて夜10時〜1時くらいのイン率が高めです。
レベル上げに関してですが、こちらはソロプレーが多いです。もしくは野良で行かれる方も時折。以前、“レベ上げの声かけが多いチームに移籍する”と辞めていった方もいるくらいなので、レベル上げメインで考えている方には合わないかもしれません。もしくは自ら積極的に声かけしてくれると良いかもしれません。
個人的には、リーダーの割には低レベル職が多いので、メタキンハグメタ回したいのですが…(笑)

それでは最後になりますが、チーム加入希望の方は、【グレン雲上10946-3】のスラチャに一言伝言を残して頂ければ、こちらからお誘いさせて頂きます♪
大体21時以降にログインしてます。

最後までお目を通して頂きありがとうございました♪

スポンサーリンク

■157642  Re: 【パパママさん限定チーム♪】 
□投稿者/ やんまあ -(2014/12/21(Sun) 17:32:15) [ID:19tnzQvj]
Res1
引用

今晩、伺います。フレンドのいないソロですが検討してください。

■157662  Re: 【パパママさん限定チーム♪】 
□投稿者/ エンリカ -(2014/12/21(Sun) 23:22:44) [ID:9j1hHLkS]
Res2
引用

やんまあさん、コメありがとうございます。
今スラチャ確認しました。これから勧誘します♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -