ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1372 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157692 [少人数チームはいかがですか?] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157692  少人数チームはいかがですか? 
□投稿者/ ari -(2014/12/22(Mon) 17:54:04) [ID:tDkhg4ti]
親記事
引用

はじめまして、
チーム「いつもここから」のサブリーダーのありさと申します。

チームレベル26 メンバー数 12名です。全員アクティブです。(サブ無し)最近4名増えました。
チーム内でメンバー増やしたいということになりこちらで募集させて頂くことにしました。
社会人メンバーの募集します。最終15名ぐらいのチームにしたいです。

メインの活動時間は21時から1時ぐらいまでおられますが
毎日必ずメンバー全員が揃う事は正直ないです。
メンバー少ないので三人四人なんて日もあります。
メンバー内みんな仲良いしチムチャで雑談 相談 質問いろいろありです。

インアウトの挨拶はお願いしたいです。
基本的に「自由」にしてるので非表示やログアウトでもかまいません。
私も経験あるけどさいほうしてて挨拶して数値の読取失敗なんかもあるので。
野良やフレさんと遊ばれるのも全く問題なしです。
みんな日課もあるしやりたいこと優先でいいです。
今チームの現状ではこんな感じです。「自由 やりたい事を優先」です。
少人数なので名前も性格もすぐ馴染めると思いますしみんな気が良いので。
もう少しチムメン増えて災厄やイベント等いろいろやりたいなって思ってます。

チーム内で三悪魔 ピラ8もクリアしてます。

人数少ないので高額な三悪魔なんかは「明日の22時半三悪魔」というようなやりかたで集まってます。
お金の事もあるけど常時三悪魔行きたがってるメンバー3〜4名います。
ちょっとだけチムメン紹介
リーダー  なんでも出来る(職業)なんでも合わせてくれる優しいリーダー。
私  ほぼ後ろの職業ばかりのへっぽこ僧侶がメイン。但し良く死なせます。

チムメンのレベル帯はフルカンストが半分ぐらいでレベ上げ頑張ってる方もおられます。
どこのチームも同じようだけどレベ上げ カードの消化やピラ等一緒に遊べるチムメンを募集します。

効率重視やガチガチな方は正直合わないと思います。
アクセに関してもチョーカー竜玉等みんな完成してないので誘えあえばいつでもいけると思います。
カードに関しては基本持ち寄り または寄せ鍋みたくいろんなカード持ち寄りです。

問い合わせはここは流れる可能性高いのでフレ申請または広場に書込みお願いします。
質問等色々聞いていただいて納得して上で入って頂ければと思ってます。
お気軽に問い合わせしてください。
名前 ありさ
ID  SZ576-512

仲間外れは作りません。
人数 PTの都合でピラの強いとこなんかは週に2回行くこともあります。(希望者のみです)

最後にチムクエ等強制は行っていません。
美味しそうな依頼や簡単なのだけ消化してる感じです。
募集に対して レベル等はあまり気にされなくていいです。最近始められたような方も歓迎します。
それでは、長文になりましたがよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -