ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1373 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157793 [チーム探しています] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157793  チーム探しています 
□投稿者/ k -(2014/12/24(Wed) 10:49:02) [ID:RpNE9dMv]
親記事
引用

社会人のチームを探しています。
希望としては、固定ptや、チムメンとフレチャを使ってptを組む事がないチーム、それからチムクエをやってくれた人には必ずお礼や労いの言葉をかける、そんなチームが希望です。
チームレベル、人数は特に気にしません。

私のプロフィール
種族 オーガ男 レベル、特訓はカンストしてます。
アクセも主要な物は理論値にしてあります。
前衛、僧侶、魔法、賢者、パラあたりが出動できます
補助職はあまりやりません。3垢なので暇な時はチムクエを積極的にやります。こんな感じですが、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■157796  Re: チーム探しています 
□投稿者/ よんよん -(2014/12/24(Wed) 11:29:20) [ID:HrwZrESE]
Res1
引用

k様 よんよんといいます
2人のチームですが、いかがでしょうか
2人とも社会人で複垢です
強制は一切無しです
2人とも自由にやってます
チームクエスト・報告の際には
モチロンお礼の言葉はありますよ、
インしていれば
イン時間20時頃〜
興味があれば、お話からでも
よんよんSD338-833までフレンド申請
お願いします
2人ともカンストしていません
よろしくお願いします

■157798  Re: チーム探しています 
□投稿者/ れい -(2014/12/24(Wed) 11:53:26) [ID:BihcPJ6e]
Res2
引用

はじめまして♪社会人中心大人チームNO×GOODリーダーれいです♪現在23名、チームレベル25で集会所はグレン草原です。社会人さんが多く常識マナーはきちんとあるかと思います。中級〜上級まで居まして特に縛り強制はなく自由がモットーなチームです(^^)詳しくは昨日お昼頃たてた私(れい)のスレ見て頂ければ嬉しいです♪

■157803  Re: チーム探しています 
□投稿者/ えく -(2014/12/24(Wed) 12:55:43) [ID:CpjR7C1O]
Res3
引用

はじめまして。
私の所属するチームを紹介させてください。
体験からでもお気軽に参加されて下さると感謝です。
〜・〜・〜チーム紹介〜・〜・〜
★チーム名
「グレイヴニル騎士団」
★チームレベルとチムクエについて
 レベル30 
チムクエの強制はありません。みんな出来そうなことをやってくれていたりしまうs。
★主な活動時間
 平日休日共21〜24時がイン率高めです。休日昼間は誰か出たり入ったりします
★メンバー構成
 アクティブ10人
 社会人メインです。独身組から子持ちのパパ・ママも在籍しております。
 レベル帯は中級者〜(方まで)
 ※三悪魔・ピラ8・ダークネビュラスに勝利済のメンバーもいますが、これから挑戦するというメンバーもいます。
★チーム活動
日替わり討伐、迷宮ボス、強ボス、試練の門、転生探し、ピラミッド、アクセ狩りなどをよくチームでやっております。もちろんソロで活動もOKです。
★チームイベント
 かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、強ボス挑戦、災厄挑戦 等々を過去に開催しております。
 ※先月はかくれんぼをしました! 今月は提携チームのクリスマス会に参加しました。

☆こんな人を募集してます!

『みんなが気持ちよくプレイできるように少しずつ気を配ることができる人』
いろいろ書いておりますが、これだけ守れる人なら大歓迎です!

・チームの和を大事にしてくれる人
チームの輪を大事にしていますので、インアウト時の挨拶は最低限のチームの約束事です
 でも寝落ちとか強ボス中などはムリにしなくても大丈夫。
・メインキャラ
 前はサブキャラもOKにしましたが(現在サブのみ入隊の方1名、アクティブにはカウントしてません)、現在はメインが入ってないサブのみの入隊はお断りをしております。メインが入っていればサブ、2アカもOKです。
・おしゃべり雑談大好き!
  積極的に自分からしゃべったり誘ったりできる方大歓迎ですっ。
もちろん最初は馴染めないと思いますので、できる限りサポートします。
・イン時間が夜メインの方、イン率高めの方
  社会人のため21時すぎにだんだん人が増えます。

守ってほしいこと
 ※呼びかけにはなるべく返答をしてあげてほしい(無理なら無理と断って大丈夫です)
 ※挨拶やお礼は話すきっかけになるので極力できる方

☆こんな方はご遠慮ください
・ソロ思考すぎる方
 せっかくのオンライン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらない!
 もちろん、ソロの時間も大切ですよ♪
・なんでもフレやノラですませてしまう
入隊後にチムメン以外とばかりPTを組んだりしてまったく遊ばない方も遠慮ください。
・一般常識のない方
 挨拶がおざなりになる、暴言や自慢話しかしない、ミスを責め立てる等する方はお断りします。などはご遠慮下さい。
・廃人と言われる人ではない
 ある程度強い方には物足りないかもしれません。

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こちらからフレをとばします)、ワールドお知らせ掲示板からの入隊届、冒険者の広場への伝言などなんでも結構です。

エクレール EH981−811
スラチャ アズラン林道545-1

長文失礼いたしました。

■157810  Re: チーム探しています 
□投稿者/ e -(2014/12/24(Wed) 15:29:35) [ID:9Y0gjQU4]
Res4
引用

はじめまして^_^
複垢でどうぞ
強要はしませんがSkypeあればこのチームではさらに楽しめると思います^_^
チーム内で助け合ってストーリー進めたり、Lvがこれからのメンバーと一緒に強くなって行けるよう頑張りませんか?
始めたばかりの方もだいぶ強くなってきてますが、まだまだガチな感じではありませんが、日々成長していると思います。
皆でSkypeつないでワイワイやってます^_^
メンバーの喜びはメンバー全員で分かち合えるような、そういうチームを目指しています^_^

以下、参考までに紹介文です

強ボス、災厄、ピラ、門、アクセ狩りetc 一緒に行きませんか?
コロシアムで一緒に強くなりませんか?
チームに加入して頂ければ長いお付き合いとなりますが、チームレベル40を一緒に目指しませんか?
Skypeを利用してDQXの遊びの幅を広げてみませんか?
ゲーム内チャットだけではコミュニケーションに限界を感じていませんか?
はじめまして^_^【Fan☆fare】リーダーのエネです(⌒▽⌒)
遊びの幅を広げるSkype、ニコニコ生放送を利用してさらにDQXを楽しみましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■チーム紹介
・チーム名 【Fan☆fare】
・チームレベル Lv35
・チーム員 27名(実稼働14名)
少人数ですから馴染むのも早いと思います。(※LV34ではありますが立ち上げたばかりのチームだと思ってご参加下さい)
・イン時間帯 20、21〜26、27時(コア)
休日も不定期の方が多いので平日昼間もおりますし、割と長めのインが多いと思います
・構成 20代〜30台男女 社会人
・特徴 Skypeを利用しての強ボス、ピラ、コロシアムetc 遊びの幅を広げることは提供出来ます。

■募集条件(下記を1つでも満たしていればOKです)
・社会人男女、主婦さん及び大学生以上
・チームクエストに積極的に参加できる方
・最低限の積極性
・Lv70以上の職が3職以上あること
・いきなりは要求しませんが、慣れてきたらSkypeを利用してもいいと考えている方、もしくは利用したことはないが興味があるので体験してみたい方
(※多少の条件の違いは直接お話しして決めましょう)

まずはコンタクトを取りましょう^_−☆
興味を持たれた方は、エネエネオス(LI159ー736)へフレ申請して頂くか、グレン雪原3972ー6のスラチャへコメント残して下さい。Skype検索で「eneeneos1227」に直接チャット、酒場のチーム検索からでもOKですよ。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

■157818  Re: チーム探しています 
□投稿者/ m -(2014/12/24(Wed) 17:02:22) [ID:P00c1GXq]
Res5
引用

こんにちは 条件に当てはまると思いメッセージ致しました。
雑談多しのチームです。結成したばかりなので馴染みやすいと思いますよ(^ ^)
初心者から上級者までバランスよく在籍しています。
よければチーム紹介見てくださいね(^_^)

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。!

3か月前にに結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ20、メンバー52人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方 グレン雲上 8231ー1番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)
24時間以内に返答致しますね(^_^)

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

■157823  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ヘルメチュ -(2014/12/24(Wed) 18:17:48) [ID:MTWkOxZd]
Res6
引用

こんばんは、全て条件に当てはまってたので声かけました。
詳細はフレチャで話します。
なので草原10,919 4番地のスラちゃにコメントお願いします。

■157836  Re: チーム探しています 
□投稿者/ バレ -(2014/12/24(Wed) 21:06:58) [ID:bbv6931e]
Res7
引用

こんばんわwチーム ばれ☆ピース リーダー バレです。
うちからも是非ご紹介させて下さいw

>>>社会人のチームを探しています。
 →社会人限定ですよー

>>>固定ptや、チムメンとフレチャを使ってptを組む事がないチーム、
 →固定PT存在していませんー

>>>チムクエをやってくれた人には必ずお礼や労いの言葉をかける、
 →おつかれさまーありがとー等のチャットはとびかっていますー

>>>種族 オーガ男 レベル、特訓はカンスト
 →同じくオーガ♂カンストです!w(どうでもいいゴメンナサイw

>>>アクセも主要な物は理論値にしてあります。
 →理論値まだなにも;ー;

>>>前衛、僧侶、魔法、賢者、パラあたりが出動できます
 →パラさんすくないかも!w

>>3垢なので暇な時はチムクエを積極的にやります。
 →自分も暇なときは2アカでクエやってます。ちなみにチムクエ強制ありませんのでw

以下、簡単にご説明させて頂きますねw

・基本自由でまったり各自の価値観最優先という感じですw
・野良/フレ/チム外自由
・Lv29,メンバー登録36名,アクティブ19名,常時イン7〜11名,社会人限定   
・主な活動時間帯 平日21:00〜24:30、(週末・祝休日誰かしらインしてますw)
・主な活動 コイン/試練/オーブ/ピラ/アクセ等
・月1イベント実施(あれこれ思案中ですw

ぜひ一度お話だけでも伺わせて下さいw
フレ申請下さるかチャイム頂ければこちらからフレ申請致します。

バレ:YO536-169,ガタラ住宅村 古代都市地区 4212丁目2番地
(少し上の方にも板出しておりますので,もしも宜しければっ)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -