ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1374 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157872 [2垢、ソロ困ったらチムで♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157872  2垢、ソロ困ったらチムで♪ 
□投稿者/ ピの家 -(2014/12/25(Thu) 12:33:08) [ID:l9DAsTKW]
親記事
引用

基本的にソロ活動メインです

ソロ・2〜4垢さん大歓迎です

いつもソロ、2垢の方でカード消費など困ったことってないですか?

私は2垢で3悪以外全てサポで突入しますw
当然死ぬこともありますがね( ̄ー ̄)

迷宮などは2垢でいくしサクッと行きたいので野良やフレも探しません
もしチムメンいたら声かけれるのにな〜なんて思って募集しました

持ち寄りでもいいですが・・
あんまりお堅いのが好きじゃない私でしてww
毎日大体カードかコイン使用していますので時間合えばお連れします

現在チームは私一人2垢で活動しています
相方がずっといましたがいなくなってしまってまぁ適当にやってます

チムクエは毎日大体ですが2〜3個くらい終わらせています
※ボスとかキラキラなどやってます雑魚300とか無理(-_-;)

一応条件書かせて頂きます
●インアウトの挨拶とくになし、勿論して頂けたら嬉しいですよ
私は2垢で6キャラ全て職人をいろいろやってますので毎回挨拶はつらいです
●上から発言の方・偉そうな方・怒る方・ボス等すぐ指示する方・ガチ求む方・セクハラ発言する方
・自慢する方(攻撃5ついた!など別に聞きたくないです)・嫉妬癖ある方・チムクエ全くやらない方はごめんなさい。

●キッズ学生は不可

●相方持ち可、二人移籍可
私も相方いましたので事情はわかります
●2〜4垢の方可

●ガチ目的ではないですので弱くてもPSなくても全然かまいません
私なんかでよければ必要でしたらアドバイスくらいさせていただきます
●サブのみ不可
●急な離籍化※これに理解できない方逆に不可
●体験可

いろいろ偉そうに記載しましたが長くお付き合いしたいので最初にちゃんと書きました。

☆チームレベルはLv32です。
☆ユニは黒フルオーバです(こだわりなし)

※これからチムメンを募集して最終的に20人くらいになればいいかなーと思っております。
※小人数で仲良くできたらいいな〜なんて思ってます。

ちなみに私は30代で子供いて仕事しておりまして大体夜9時ごろインして討伐フレと討伐やってサポ連れて迷宮イベいって
災厄真旧やってチムクエ少しして1時ごろ寝てます休日はてけとーにやってます。

災厄なくなったのかな〜??

こんなチームですが気になった方いましたら草原4099−6番地までスラチャ
お願いします。
ちなみにここはリダ(サブ)の家ですので便利ですよ。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -