ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1374 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157875 [チーム探してます] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157875  チーム探してます 
□投稿者/ やま -(2014/12/25(Thu) 15:17:19) [ID:rGD8IZ1g]
親記事
引用

こんにちは 今回1.0以来の復帰にあたり浦島状態ですのでチームに入れていただきたいと思い募集をたたせていただきました

新コンテンツがたくさんあってみなさんと一緒に遊びたいので現在パッシブ取りやメイン僧侶のレベル上げなどをはじめてところです早く最上位コンテンツとかでも遊んでみたい!

ストーリーも2.0最初から始めていく初心者ですがやる気・向上心は人一倍あるので勢力的にたくさんのコンテンツをやっているチームを探しています

ひさびさのDQ本当に今楽しいです
お誘いお待ちしております

スポンサーリンク

■157877  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2014/12/25(Thu) 16:04:10) [ID:ekqKSIwo]
Res1
引用

こんにちは。
我がチームは初心者〜上級者まで幅広い方が在籍しています。
人数は40名ほど INしているのは10~15人ほどでしょうか

みなさん積極的に多くのコンテンツに手を出しているので、主様の条件にも
ぴったりだと思われます。

このチーム、私はとても楽しい・面白いとおもうのですが、
やはり私個人の好みの範疇にとどまってしまいますので、
興味を持っていただけましたら体験入団などいかがでしょうか?

ガタラ2600-6のスラチャに書いていただければ、こちらから申請します。

■157880  Re: チーム探してます 
□投稿者/ カズモン -(2014/12/25(Thu) 18:50:34) [ID:0LUV6xc0]
Res2
引用

こんにちは。チーム優雅な翼サブリーダーです。

現在2.0ストーリー進行中のメンバーもいるのでどでしょうか。

レベル27
メンバー27人(サブや放置の方、体験入隊の方含みます。)アクティブとしては15名くらいです。

チームとして制限や強制はありませんので、サブやキッズ、フレ同士での入隊もあります。
初心者からベテランまでいて、ストーリー手伝ったり、コインボスやピラや試練誘いあって行ってます。
自分のペースでできると思います。キッズもいますが社会人と仲良くやっています。

体験からでも構いませんので一度覗いてください!

カズモンFS773-635にフレ申請頂くか、
アズラン林道2480-5にスラチャ頂くか、
優雅な翼に入隊希望飛ばしてください〜!

お待ちしてま〜す♪

■157881  Re: チーム探してます 
□投稿者/ アマン -(2014/12/25(Thu) 19:05:23) [ID:9ipxpbXi]
Res3
引用

やまさん、初めましてこんばんは!
チームもじゃっとのリーダー、アマンと申します。

復帰組さんとの事ですが、私たちの仲間にも同じ環境の方や、Lv上げ中の方、ストーリー途中の方も居ます。

積極性さえあれば、何とかなる!
がモットーすのでやまさんも一緒にヒャッハーしませんか?!(°▽°)

定型紹介文ではありますが、下にチーム紹介も掲載しておきますので、良ければ是非ご覧下さいまし!

《チーム概要・紹介》
チーム名 『もじゃっと』チムLv23
活動時間 平日20〜25時 (土日はフリー)
人数 18人 アクティブ14 サブ2 休眠2
⇒ 6月7日設立の比較的新しいチームです。

《チーム方針》
『もじゃっと』はチーム交流と固定禁止両立を理想のスタイルとしています!

受け身のコミュニケーションでは無く、相方向の交流で楽しいDQライフを!
みんな仲良く『脱・受け身宣言♪』

チャット好きや、品の良い?w変態さんも大歓迎です!

チームの皆と気ままに遊びたい人、
フレ交流とチーム交流を両立したい人、
ソロ金策やLv上げに飽きた人、
今のチームはソロプレイと大差ない等々、

ピンッと来たそこのアナタ!
是非一緒にヒャッハーしませんか!?

《活動内容》
遊びに行くときは、居る人がチムチャで募集を掛け合う事が多いです。
私はストーリーの救援要請とピラミッドのお手伝いの募集を良くしちゃいます!
逆に募集や救援要請あれば、私が足を引っ張らながらもお手伝いしますよ!

何でもワチャワチャ出来る人なら、
もじゃっとにピッタリです!

つい先日、チムイベもやりました!
コタツに入ってとりとめ無くチャットする企画でしたが、好評でしたよ!(°▽°)

《募集の概要》
・積極的にPT参加 & 募集をしてみたい方
・盛り上げるし!盛り上がるし!!
・日課ってやるけど飽きるよね?的な方
・変態求む!って言葉にピクつく方

《必要事項》
・20歳以上
・Lv70の職が1つある (HPパッシブ取得推奨)
・メインキャラ (サブと一緒もOK!)
・冒険者の広場チーム掲示板が見れる
・キーボ推奨( 大丈夫話せる!ならOK!)
・リーネがどうしても嫌い ( 重要?!)
・お金って貯まらないよね 〜(涙)

《お約束ごと》
ドラクエをひたすら楽しめるチームでありたいと思っているので、推奨してることがあります。簡単に下にご説明しますが、入隊後にチーム掲示板で詳細をご覧頂くことも可能です。

・丁寧な挨拶とチムクエの感謝は必ず!
⇒ in outの挨拶や感謝の言葉は、当然あると嬉しいものです。

・チーム内での固定PT禁止
⇒ チーム内で固定PT、仲間外れ等を作りたく無いので必須事項となります。

・チムチャPT募集へのスルー禁止
⇒ 参加、不参加問わず必ず自分で意思の表明をしよう!勇気を出して募集を掛けた人に敬意を払おうヽ(*´▽)ノ

・DQ規約違反、暴言、酩酊状態でのプレイ、過度な下ネタ等、迷惑行為全般禁止
⇒ 違反行為、迷惑行為はダメ絶対!

《さいごに》
長文を最後まで読んで頂きありがとうございました。
冒頭にも書きましたが設立6月7日の歴史が浅いチームです。そして全員が初対面で立ち上げた為、古株固定で溶け込みにくい状況とは無縁の気風です。
チームで遊ぼ+皆仲良く= もじゃっと
で行きたいと思います。
体験入隊も可能なので是非ともお試しくださいね!

募集内容にご興味ご質問があれば、
お気軽に下記へ連絡下さい。

連絡先【アマン : RE585-109】

アマン自宅【グレン雪原11898丁目2番地】

直接フレ申請飛ばして頂くか、家のスラチャに書き込み頂ければ次回in時に私からフレ申請させて頂きます。(いきなり入隊申請はNGです)
ちょっとでもご興味あるようでしたら、
先ずは少しお話ししてみませんか?

皆さんが楽しく快適にプレイ出来るよう、精一杯頑張りますのでお互い力を合わせて頑張りましょう!
宜しくお願いしまっす!(^o^)

■157895  Re: チーム探してます 
□投稿者/ オーガ -(2014/12/26(Fri) 10:15:53) [ID:9OhANXa9]
Res4
引用

はじめまして! ドラクエオンライン楽しいのはいいね!
僕のチームでこれからのドラクエの冒険を一緒に遊ぶのはどうですか!

僕のチームは今年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いものでチーム結成してもうすぐ8ヶ月となります!
今回のドラゴンクエストXはオンラインゲームなのでオンラインゲームが初めての人 復帰された人 ソロプレイヤーさんの応援チームとして結成しました。

チームの仲間として強いとか弱いとかのレベルは関係ありません。
メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
普段はソロプレイで自由に遊んでチームクエストや迷宮やボス討伐の時に
誘いあって一緒に遊んでいます☆
特に迷宮は毎日仲間と一緒に楽しく遊んでます^^
昨日からはクイズスライムも遊んできました!
うちのチームでよろしければ申請送ってください☆

チームレベル26
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー86人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ サブキャラOK 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が本当に多いですので仲間達と会えたらいいですね☆
よろしくお願いします!

■157900  Re: チーム探してます 
□投稿者/ トモミ -(2014/12/26(Fri) 12:05:13) [ID:ViKLZ2h0]
Res5
引用

はじめまして、∞UPPERS∞サブリーダーのトモミと申します。
私自信もまだまだ初中級レベルなのですが
チームでアクセ集めツアーやレベル上げ行ったり、
時にはチャットでわちゃわちゃしてますので、
まだチームをお探しでしたらぜひご検討ください!

【チーム名】 ∞UPPERS∞
現在レベル12、メンバー3名(サブ含め5キャラ)、今年出来たばかりです。

【参加条件】
特にありません。
メイン・サブ、レベル、プレイ期間などは不問です。
始めて数か月の方もいらっしゃいますので、
少しでも気になって頂けるようでしたら体験入団からもお気軽にどうぞ!

【チームの特徴】
ソロで楽しむもあり、チームクエストを黙々とこなすもあり…と基本的には自由に遊んでいます。

また、チームクエストは強制ではありませんので、ヒマな時などにお手伝い頂ければ幸いです。

ちなみにプレイ時間は社会人多めなため、だいたい平日21時〜24時辺りや土日が中心です。

【入団申し込み・お問い合わせ】
1.「トモミ」「PF339-464」へフレンド申請
2.トモミ宅(ジュレット・未開のジャングル地区854丁目1番地)の入口横設置のエンゼルチャイム
3.ゲーム内の各町入口付近や酒場に設置のまちかど掲示板チーム検索機能より、
  チーム名「∞UPPERS∞」を検索して頂き、入隊希望を送信

上記いずれかでご連絡ください。

■157909  Re: チーム探してます 
□投稿者/ m -(2014/12/26(Fri) 12:50:16) [ID:PE7tn76u]
Res6
引用

こんにちは 条件に当てはまると思いメッセージ致しました。
雑談多しのチームです。結成したばかりなので馴染みやすいと思いますよ(^ ^)
初心者から上級者までバランスよく在籍しています。
よければチーム紹介見てくださいね(^_^)

こんにちわー
チーム マニャガハ親衛隊リーダのあいいちです。!

3か月前にに結成した新規チームです。
今回新たにメンバーの募集を行いたいと思います!
一緒にチームを盛り上げて行きませんか?

現在チムレベ20、メンバー52人(サブ4名含む)です。
少しずつですが、増やして行きたいと思います。

落ち着いて自分のペースで活動したい方。チーム活動に興味がある方で毎日コツコツ冒険するドラクエ好きの方を求めています!
フルカンストしている上級者方の入隊も大歓迎です。チームのサポートに加わって頂ければ助かります。
日中メインの主婦の方、親子、相方さんとのペア入隊も大歓迎です。(^ ^)
あまり細かな決め事はありませんので、それぞれの冒険を自由に楽しみ、必要な場合にメンバー内で共闘できればと思います(^∇^)

一応メンバーさんに求めることは

●それぞれが自由に冒険をしている事が多いのでチャット有無は自由ですが、サポートが必要な時は遠慮せずに『チームチャット』で呼びかけしてください!

●チームクエストはクエスト消化のみに時間を費やす活動はしたくないのでw強制なし(強ボス討伐クエで強ボス経験を積んで強くなる為に共闘!)程度に楽にいきたいです!

●他のプレイヤーに不快な思いをさせない『良識ある行動』が取れる事を大前提とし冒険をされる方。

●IN率も高いメンバー同士程良い距離感を保って活動できて、この距離感を 理解し共に楽しめる方を探しています^^

上記の内容をご理解頂ける方であればLvや強さなどの条件は一切ありません。

こんな感じのチームですがちょっと入ってみようかな・・・と思われた方、是非是非一緒にあそびませんか?気軽に体験からでもOKです。

入隊希望の方 グレン雲上 8231ー1番地 まにゃがは までスラチャよろしくしくお願いします。(^_^)
24時間以内に返答致しますね

長文長々とごめんなさい&読んでくださってありがとうございます。
それでは宜しくお願いします!!((^_^)

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -