ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1374 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.157903 [まったりわちゃわちゃチーム団員募集中!] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■157903  まったりわちゃわちゃチーム団員募集中! 
□投稿者/ トモミ -(2014/12/26(Fri) 12:15:01) [ID:ViKLZ2h0]
親記事
引用

皆様はじめまして!
∞UPPERS∞サブリーダーのトモミと申します。
色々なところに書き込みさせて頂いてますが、
この場をお借りして改めて募集の告知をさせて頂きます。

当チームは基本的に自由行動ですが、
最近はチーム内の希望者で一緒にアクセ狩りやレベル上げしたり、
チャットでわちゃわちゃしたりもしてます(笑)

私自身もまだまだひよっこですが、
楽しみ損なわない程度のストーリーお手伝いもしてますので、
チームお探しの方、ぜひご検討ください(*≧∀≦*)
以下、詳細になります。

【チーム名】 ∞UPPERS∞
現在レベル12、メンバー3名(サブ含め5キャラ)、今年出来たばかりです。

【参加条件】
特にありません。
メイン・サブ、レベル、プレイ期間などは不問です。
始めて数か月の方もいらっしゃいますので、
少しでも気になって頂けるようでしたら体験入団からもお気軽にどうぞ!

【チームの特徴】
ソロで楽しむもあり、チームクエストを黙々とこなすもあり…と基本的には自由に遊んでいます。

また、チームクエストは強制ではありませんので、ヒマな時などにお手伝い頂ければ幸いです。

ちなみにプレイ時間は社会人多めなため、だいたい平日21時〜24時辺りや土日が中心です。

【入団申し込み・お問い合わせ】
1.「トモミ」「PF339-464」へフレンド申請
2.トモミ宅(ジュレット・未開のジャングル地区854丁目1番地)の入口横設置のエンゼルチャイム
3.ゲーム内の各町入口付近や酒場に設置のまちかど掲示板チーム検索機能より、
  チーム名「∞UPPERS∞」を検索して頂き、入隊希望を送信

上記いずれかでご連絡ください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -