ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ65 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15800 [チーム「北斗珍拳の会」へのお誘い] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15800  チーム「北斗珍拳の会」へのお誘い 
□投稿者/ アクレイア -(2012/09/19(Wed) 19:08:48) [ID:5KcIihoT]
親記事
引用

みなさん、はじめまして。
チーム「北斗珍拳の会」リーダーをやっているアクレイアという者です。

チームメンバーは現在17名といった小規模なチームです。
最終的には、約20名くらいのチームを目指しています。

チームのコンセプトは「マナーある変態さん集まれw」ということで
変態(個性的で楽しい人)同士であつまり色々と楽しくやるとしてます。
活動内容はLV上げから始まり、クエスト&ストーリー攻略などなどです。
(メインはチャットだったりしますw)
特別な決まりごとやノルマはありません。
最低限あいさつしてくれればうれしいかな?くらいです。
あと・・・慣れたらチャットにも混ざってね?ですかねw

メンバーの9割は社会人で平日だと20時以降からワラワラと湧いてきます♪
(一部、判断つかない人もいるのでw)
こんなチームなので個性的なマナーある社会人の方は熱烈歓迎しますw
(ドーワーフ、オーガーが少ないので来てくれれば嬉しすぎます!)
冒険者の広場でもチームのページは解放してますので是非見てください。
もし、この掲示板を見て興味がありましたら仮入団でもかまいませんので
冒険者の広場へのコメントもしくは下記IDからフレンド申請してください。

キャラクター名:アクレイア
   キャラID:BR185-322
  平日IN時間:20時頃から25時頃まで
  休日IN時間:不定期

以上です。では、失礼しました〜w

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -