ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1377 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158186 [大人中級〜上級チームです。] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158186  大人中級〜上級チームです。 
□投稿者/ れい -(2014/12/30(Tue) 17:38:42) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

チーム名NO×GOOD
人数29
チームレベル25フルオーバーまで
集会所グレン草原
必要な物は揃えてますので自由に使って頂いてます。

夜イン率が高く、昼は夜よりは少なめですが今の時期でしたらどちらもイン率はいいかと思います。

中級はカンスト2〜ある程度パッシブある方で上級は三悪魔ピラなどだいたいのコンテンツ可能な方です。

中級〜上級どちらでも大丈夫です(^^)

大人で常識マナーある方なら社会人、主婦さん、フレさん通し、2垢問わず歓迎致します。

ストーリーやアクセ完成度、PSなど全く問いません。ガチっぽく聞こえるかもですがそうではないですw

基本ソロプレイヤーが多いです。

日課、フレさん、したいこと最優先で大丈夫です。
必要な時、時間が空いた時に適度にPTくめればという感じです♪

チームに縛られたくない、自分の時間を大切にしたい方向きかと思います。

ストーリーやクエボス困難なものは気軽に言って頂けましたら皆協力します。

コイン持ち寄り、カード消化、コロ、ピラ、試練、クエ、レベル上げ、アクセ狩り、香水転生などだいたいのコンテンツがチームで可能かと思います。

コロSS数名、レア1.8以上数名います。

コロは行く方、行かない方別れますのでどちらでも大丈夫です(^^)

これから同盟PTも来ますし、チームでの絆をより深めればと思っています。

少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします。

酒場掲示板、広場公開もしてます。

最後までありがとうございます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -