ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1379 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158308 [チーム探しています] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158308  チーム探しています 
□投稿者/ Gの極み -(2015/01/01(Thu) 20:13:18) [ID:L964MEO3]
親記事
引用

最近復帰して最近の流行などがわからないです
なので色々教えてくれてみんなで楽しくできるチーム探しています

自分の探しているチーム
人数20〜30(毎日ログインしてる人10〜15)
固定パーティーがない
パーティーの誘い合いが結構ある
みんなが楽しくプレイしてるチーム
↑これ重要

自分のプロフィール
レベル80が2職他50~70
性別 男  種族オーガ基本人間です
ログインの時間帯は21〜24くらい

良ければチームに誘ってください

スポンサーリンク

■158311  Re: チーム探しています 
□投稿者/ えく -(2015/01/01(Thu) 20:34:08) [ID:WzMTDjVq]
Res1
引用

はじめまして。
私の所属するチームを紹介させてください。
体験からでもお気軽に参加されて下さると感謝です。

せっかくのオンラインゲームです。チームで楽しさを共有できた方がもっと楽しいですよね〜。

以下コピペですが貼らせてください。

〜・〜・〜チーム紹介〜・〜・〜
★チーム名
「グレイヴニル騎士団」
★チームレベルとチムクエについて
 レベル31
チムクエの強制はありません。
★主な活動時間
 平日休日共21〜24時がイン率高めです。
★メンバー構成
 アクティブ10人
 社会人メインです。独身組から子持ちのパパ・ママも在籍しております。
 レベル帯は中級者以降の方が多く在籍してます。
 ※三悪魔・ピラ8・ダークネビュラスに勝利済のメンバーもいますが、これから挑戦するというメンバーもいます。
★チーム活動
 基本、固定PTにならないようチムチャを使用してのPT募集をしています。
 日替わり討伐、迷宮ボス、強ボス、試練の門、転生探し、ピラミッド、アクセ狩りなどをよくチームでやっております。もちろんソロで活動もOKです。
★チームイベント
 かくれんぼ、ドルボードレース、鬼ごっこ、強ボス挑戦、災厄挑戦 等々を過去に開催しております。
 ※先月はかくれんぼをしました! 今月は提携チームのクリスマス会に参加しました。

☆こんな人を募集してます!

『みんなが気持ちよくプレイできるように少しずつ気を配ることができる人』
いろいろ書いておりますが、これだけ守れる人なら大歓迎です!

・チームの和を大事にしてくれる人
チームの輪を大事にしていますので、インアウト時の挨拶は最低限のチームの約束事です
 でも寝落ちとか強ボス中などはムリにしなくても大丈夫。
・メインキャラ
 以前はサブキャラもOKにしましたが(現在サブのみ入隊の方1名、アクティブにはカウントしてません)、現在はメインが入ってないサブのみの入隊はお断りをしております。メインが入っていればサブ、2アカもOKです。
・おしゃべり雑談大好き!
  積極的に自分からしゃべったり誘ったりできる方大歓迎ですっ。
もちろん最初は馴染めないと思いますので、できる限りサポートします。
・イン時間が夜メインの方、イン率高めの方
  社会人のため21時すぎにだんだん人が増えます。

守ってほしいこと
 ※呼びかけにはなるべく返答をしてあげてほしい(無理なら無理と断って大丈夫です)
 ※挨拶やお礼は話すきっかけになるので極力できる方

☆こんな方はご遠慮ください
・ソロ思考すぎる方
 せっかくのオンライン!ずっとソロでばっかり遊んでちゃつまらない!
 もちろん、ソロの時間も大切ですよ♪
・なんでもフレやノラですませてしまう
入隊後にチムメン以外とばかりPTを組んだりしてまったく遊ばない方も遠慮ください。
・一般常識のない方
 挨拶がおざなりになる、暴言や自慢話しかしない、ミスを責め立てる等する方はお断りします。などはご遠慮下さい。
・廃人と言われる人ではない
 ある程度強い方には物足りないかもしれません。

連絡方法:直接フレをとばすか、スラチャ(こちらからフレをとばします)、ワールドお知らせ掲示板からの入隊届、冒険者の広場への伝言などなんでも結構です。

エクレール EH981−811
スラチャ アズラン林道545-1

■158320  Re: チーム探しています 
□投稿者/ カズモン -(2015/01/01(Thu) 21:52:38) [ID:0LUV6xc0]
Res2
引用

こんちには。チーム優雅な翼サブリーダーです。

メンバーは25名(サブや放置の方、体験入隊の方含みます。)アクティブとしては15名くらいです。
チームとして入隊制限ないので、サブや学生、キッズ、フレ同士もOKです。

強制等もないので、自分のペースでやって、何かあればチムチャで誘いあうかんじです。

皆さん自由にプレイしているので、コロしている人や王家やっていたり、週替わり討伐しています。
初心者からベテランまでいますので、声かけあってやっています。チームレベルとしては中級位ですかね。
入隊制限ないのでキッズもいますが、社会人と仲良くやっています。

一度体験からどーですか?

カズモンFS773-635にフレ申請頂くか、
アズラン林道2480-5にスラチャ頂くか、
優雅な翼に入隊希望飛ばしてください〜!
お待ちしてま〜す♪

■158373  Re: チーム探しています 
□投稿者/ sk -(2015/01/02(Fri) 21:11:06) [ID:ItZHTNio]
Res3
引用

良いチーム 固定が無いチーム、縛られたくない。けど人多い方がいい

なぁなど 手伝いもして貰いたいなー アクセボスpt集まらないな

などなど そんな方には最高なアストルティア NO,1チームを

紹介しちゃいます。

チーム「・ジョーカーズ・」 レベル40のご紹介です。

カンストしもののふ立ち姿購入できます

※チームメンバーに求める事※

@楽しく、メンバー同士で冒険できる事。

A遠慮なく、暴言以外で話し合いが出来る事。

B固定ptなどなくなるよう、メンバー全員で誘い合ったり出来る環境
    作りを一緒に出来るメンバー育てる。

C困ってる方がいれば積極的に手伝いを出来る等、声を掛けれる仲間

D親子でなら(キッズも)入会おkですが基本ボッチキッズ入会の禁止

etc

☆彡我がチームの特性☆彡

@装備自慢、ps自慢をする人がいない

A仲間はずれが無い様に、大人数の故にログ等の大事差をお互い確認する

Bチャットの乱れが無い(募集が被ったり、横入り)

Cチャットも必要以上の飛び交いが無い、荒れる事が無い。

D挨拶等も強制では無いので、自然体でチームに飛び込めます。

Eレベル差も気にせず、その方に合った募集内容になど多々あり。

F募集で集まらない場合は野良での活動も推進しています。

野良とか差別するのではなく、アストルティア全員と仲良しになれる

メンバー育成と成長を促しています。

G固定禁止

★チームでの主な募集内容★

@迷宮へのお誘い

A強ボス等のお誘い

Bレベ上げ等のお誘い

Cシナリオ等のヘルプ(お手伝い)

Dピラミッド攻略pt募集

E試練等の金策募集へのお誘い

Fアクセ収集募集へのお誘い

Gコインボス、カードの持ちより等のお誘い

Hチームイベントなどの開催募集(景品あり)超豪華!!

I記念撮影など

etc

魅力的な募集が万歳です。次に希望者様への手順です。

☆彡☆彡 入会へ  ☆彡☆彡

@ワールドお知らせ板(酒場)でのチーム入隊申請を出す。もしくは
   グレン草原地区4904−6のスライムチャイムにて希望明記する。

A担当者より、希望者様へのフレ申請が行きますので、受理して頂き
   そこから面談等を行います。fg

B面談等で、チーム規約等をご理解頂き後、受諾頂ければ入会へ

このようになってます。s

勧誘に関しては強制を行なっていません。しつこくして人を入れても

意味ないので人数に関る事無く、楽しめるメンバーさんを大募集です
ncc

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -