ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1379 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158353 [大人限定!中〜上級!干渉縛りないチームです♪] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158353  大人限定!中〜上級!干渉縛りないチームです♪ 
□投稿者/ れい -(2015/01/02(Fri) 15:13:59) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

チーム名NO×GOOD
人数30
チームレベル26
集会所グレン草原
必要な物は揃えてますので自由に使って頂いてます♪

カンスト2〜全職カンストまでのメンバーがいます。

基本ソロが主体でしたいこと最優先で縛りや強制、干渉は一切なく自由です。

必要な時ストーリーやクエなどは皆で協力したりコイン試練クエなども誘いあったりして適度にPTくんだりしてます。

縛られたくない方向き大人チームかと思います。

大人で常識マナー守れる方でカンスト2〜パッシブある程度取れているメインキャラであれば2垢、フレさん通し、主婦、社会人、学生問いません。

PSやアクセ完成度、イン時間も問いません。

中級上級割合、男女比も半々です♪
ピラ8や三悪魔などもチームでいけます♪
もちろん未挑戦の方もおられます♪

コロSS数名、レア1、8〜数名

コイン、カード持ち寄り、ピラ、試練、クエ、ストーリー、レベル上げ、コロ、アクセ狩り、香水転生などだいたいのコンテンツはチームで可能かと思います。

同盟PTもチームで行きたいと思います♪

少しでも興味持って頂けましたらグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -