ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1380 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158427 [大人限定チムメン募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158427  大人限定チムメン募集! 
□投稿者/ r -(2015/01/03(Sat) 18:40:18) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

チーム名 NO×GOOD
人数29
チームレベル26フルオーバーまで
集会所グレン草原
必要な物は揃えてますので自由に使って頂いてます♪

メンバーはカンスト2〜全カンストまでのメンバーです。全カンストが割といますので三悪魔やピラ8までなどだいたいのコンテンツはチームで可能かと思います♪

大人で常識マナーがあれば社会人、学生、主婦さん、2垢、フレさん通しとわず歓迎します♪

インは夜多め、昼は夜より少なめになります。
休みは朝〜夜おられます♪

したいことや日課、フレさん優先で大丈夫です♪

縛りや強制はなくチームクエも自由です♪

メンバーはソロプレイヤーさんが多く、必要な時はチームで協力や空いた時間に誘いあったりしてます♪

コイン持ち寄りやカード消化、試練、ピラ、コロ、クエ、ストーリー、お手伝い、チムクエ、アクセ狩り、香水転生だいたい何でもチームでいけるかと思います♪

レア1、8、コロSS数名います♪

ガチではないのです♪

少しでも興味持って頂けましたらお手数ですがグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします♪

広場、酒場掲示板公開してます♪

最後までありがとうございます(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -