ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1380 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158444 [新チーム初期メンバー募集(吸収含)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158444  新チーム初期メンバー募集(吸収含) 
□投稿者/ 蒼い彗星 -(2015/01/03(Sat) 22:08:30) [ID:MCJJm2cS]
親記事
引用

前チームのメンバーのイン率低下とそれぞれの独立により
再チームメンバーさんを1から募集中です

チーム名 ★DQ WARS★ チームレベル 35

チーム始動にあたり希望条件を以下とさせていただきます

・ストーリー某ボス新PT同盟実装に備えて
 目標は常時16名くらいのアクティブさんがいるように目指します
・20歳以上の社会人 特にイン時間が長い主婦さん歓迎
・サブ垢だけでの登録はNGです 本垢と一緒であればOK
・一緒に強ボスなどが行けるようにしたいためレベル80以上の職が3職以上ある。
・今どこかに所属してる、が インする人数が少ないためPT組むのも
 大変な方。吸収という形でよければ仲間の方も一緒に移籍歓迎致します 
 今回初期メンバーとなって一緒に盛り上げていきませんか?
・普段ソロで進めてるけど野良でPT組むのは苦手という方。
 チームで一緒に頑張りましょう
・同様にメンバーのストーリーボスなどお手伝い等 参加できる方希望します
・チムクエについては強制なしです 皆さんのでできる範囲でレベルを
 あげていきます
・普段チームチャットが流れてて会話に強制的に参加する必要はありません、が
 イン・アウトの挨拶はできる限りできる方でお願いします
 プレイスタイルはもちろん自由です まったくメンバーと話をしたくない
 けどチームにはとりあえず所属したいという方は今回は勝手ながら
 遠慮させて頂きます
・何よりドラクエ10が大好きで 仲間と一緒に楽しみたいと共感できる
 常識のある方を希望します これからのアストルティアを楽しみましょう

〜お断りしてる方〜

×ゲーム規約に違反した行動をしている方
×R○T・BOTなど使用している方
×相手の迷惑・不快になる行動や暴言をはかない方

最後にすこしだけ私の紹介をさせて頂きます

プレイ時間 5000時間 30代 社会人 男性です
イン時間は平日20時〜寝るまで
全職Lv80 特訓→2職残 主 前衛職。
発売日組です 現チームには同10月から所属でサブリーダーを経て
最後リーダーをしてました ドラクエシリーズが大好きです 
前チームのメンバーさんは今でもフレとして大切な仲間です
最近はニコ生のDQ10TV 第3期初心者大使の配信を見ながらのプレイが
日課となってます

【連絡方法】

★誠に勝手ですがこちらのレスに参加希望や質問などを書き込まないようにお願いします質問など応答はすべてゲーム内でさせて頂きます

関心をもっていただいた方→まずグレン雲上520-1 
のスライムチャイムに書き込みお願いします 確認しましたらフレ申請させていただきお返事致します
もちろん連絡用のフレ登録です 質問のみでもOKです 
 例:単独か複数かコメント頂けたら助かります
(間違い防止のためお越し頂いた際自宅の看板にメンバー受付中の記載があること確認お願いします)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -