ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ426 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1585 [大規模チームリーダーヤマト] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1585  大規模チームリーダーヤマト 
□投稿者/ いびどぶ -(2013/06/26(Wed) 02:34:10) [ID:xp2NUTv1]
親記事
引用

すべての始まりの時…!

「ちくしょおおおおおお!」
「くらえ乱立チーム!新必殺合併と見せかけた吸収提案!!」

A『さぁこいヤマトオオォォ!実はメンバーが集まらないのでもう諦めて吸収されようかなと思ってるぞ!!』

ザン☆

A『グアアアア!せ、設立当初はうまくいくと思ってたこの私が……こんな小僧に……』
A『ば、ばかなああああああ!』

B「しがない乱立チームのリーダーが1人やられたようだな……」
C「ふふふ…やつは乱立チームのリーダー中でも最弱…」
D「たった2週間1人も希望者がいなかったからといって吸収の提案にのるとは乱立チームの面汚しよ…」

「くらえええええっ!!」

BCD『グワアアアア!』

「やった…遂に乱立チームをいくつか合併と称して吸収したぞ…」
「これでいびどぶ【GF915-118】のいるグレン草原5727-4番地の家の扉が開かれる!!」

『良くきたな大規模チームリーダーヤマト……待っていたぞ』

「こ、ここがグレン草原5727-4番地の家の前だったのか…」
「感じる…いびどぶの魔力を……」

『ヤマトよ…一つ言っておくことがある。私のチーム〈夜顔〉には加入条件があると思っているようだが…』
『特にそんなもの設けてはいない』
『様々な人に加入してもらって、メンバーどうしで仲良く刺激しあうチームを目指している』

「な、なんだって!」

『勿論ばらばらチームにならないためにも規則は多少設けて有る…』
『そして実は新設したばかりのチームでメンバーが少ないからお前が吸収しても特にメリットはない』
『その分【夜顔】には新規のプレイヤーも入りやすいということだな。くくく……』

「ふ…上等だ…俺も一つ言っておきたいことがある」
「俺のチームが100人超えの大所帯事であることを誇りに思っていたが、正直お前の目指すような2~30人程のチームと違って、皆の関係や顔を覚えられなくて後悔してるぜ!」

『そうか』

「ウオオオいくぞオオオ!」

『さぁこいヤマト!』

いつかチームイベントが開けることを信じて…!
新メンバー絶賛募集中!興味がある方はご連絡下さい!
ご愛読ありがとうございました!

スポンサーリンク

■1586  チーム【夜顔〈よるがお〉】について 
□投稿者/ いびどぶ -(2013/06/26(Wed) 02:39:47) [ID:xp2NUTv1]
Res1
引用

毎度の事ながらお目汚し失礼しました。
……というわけで真面目に書きます。

年齢・職業・性別・レベル・種族…現在様々な◯◯限定チームが存在します。
もちろん◯◯限定チームは目的も明確で人が集まりやすく、話も合うしまとめやすいしと良い点も多いです。
しかし私はそれはなんだか勿体無く思っています。

そこで【夜顔〈よるがお〉】というチームを設立しました!
折角のMMOですので、様々な人と交流し刺激しあうチームを目指しています。
勿論加入条件等は一切ありません。強いて言えば良識一つのみ。
全員が均等に交流できるチームにするので、30人程で一回募集を打ち止めます。
未だ少人数で理想でしかない部分もありますが、チームを作ったからにはやれることはやります。
将来的にはイベントも開きます。イベント内容については色々と頭を悩ませていますが、チームメンバーと相談しながら内容を決めようと考えています。

ここで大切なのは、とにかく誰でもいいから集めている、という訳では無いので、まとまりを作るためにも加入条件は無くてもちょっとした規則を設けております。
リーダーとして厳しくビシビシとまとめ上げるつもりはありませんが、バラバラなチームにしないためにも規則などの部分だけはしっかりやらせていただきます。

例:挨拶推奨(必須ではありません)、固定PT禁止などなど…

1.グレン草原5727-4の家のスラチャに一言
2.広場のいびどぶのページに一言
3.いびどぶ【GF-915-118】にフレンド申請
4.この掲示板にて直接レス
このどれかで連絡をとっていただければ、詳しいお話をさせていただきます。
広場のいびどぶの冒険日誌を使ってチーム活動日誌も書いております。参考にどうぞ。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -