ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1381 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158514 [オープニングメンバー募集!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158514  オープニングメンバー募集!! 
□投稿者/ ソメッド -(2015/01/04(Sun) 20:39:54) [ID:6hPXYxST]
親記事
引用

ヴェリナード公認チーム『優しい世界』のリーダー ソメッドと申します。

今回新しくチームを開設しましたためチームメンバーを募集します。
先日新しく建てたためまだチームレベルは5ですので
チームの初期メンバーとして一緒にいいチームを作りませんか?

現在チーム人数は3名。
チムメンは2人とも2nd復帰組です。

チームの活動時間は 平日:夕方〜深夜 休日:まちまち
拘束するつもりはありませんので好きな時間にINして、好きな時間に落ちて下さい。

ルールとしては

・IN,OUT時の挨拶
・他人を不快にさせるような言動をしない
・誰かが誘ったら行けないにせよ必ず返事をする
・寝落ちやミスを責めない                

最低限のマナーが守れる方なら大歓迎です!

募集要項

・75以上の職が最低一つでもある方(強ボスやコインボスに挑む際に)
・最低週2回INできる方
・これからDQXを長く続けようと思っている方

こんな方に

私たちのチームは最終的にはアクティブ15人前後でガチとエンジョイの間のチームを目指しています。
先ほども述べた通りメンバーは復帰勢が占め、決して高いレベルのチームではありません。
実際私自身もカンストはしておらず(レベルキャップ80の時点で)、コインボス三悪魔にも未挑戦です。

復帰したはいいけどDQXをやっている友達が誰もいなくて何をしていいかわからない。
初めてDQXを手に取ったけど知っている人がいないから彷徨っている。
チームを転々としたけどいいチームが見つからない。
→そんな人たちは是非このチームに入って下さい!!

もちろんアストルティアを放浪している無所属のガチ勢の方々も熱烈大歓迎です!

もし興味がおありでしたら、

オーグリード大陸グレン住宅村 草原地区11451丁目5番地
ソメッドの家のスライムチャイムまでメッセ―ジを残してもらうか

PH544-680 ソメッド にフレンド申請を飛ばして下さい。

ここまで読んでいただきありがとうございました^^
体験入隊という形も取れますので気軽にメッセ―ジください。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -