ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1381 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158517 [チーム活動中心、PS向上!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158517  チーム活動中心、PS向上! 
□投稿者/ まるたつ -(2015/01/04(Sun) 21:02:12) [ID:ohlaw15L]
親記事
引用

こんばんは!

12月7日にチーム「〜月下雷鳴〜」を新設しました、サブリーダーのまるたつと申します。
社会人中心のチームで、中級者以上におすすめのチームとなります。
現在9名で活動中。

方針、注意点としては

・活動は出来るだけチーム優先で

・チーム内での固定PT禁止

・コインボスやピラなど募集があるときはチムチャでお願いします

・PS向上のため、立ち回り等についてはどんどん指摘する

・人の装備について、とやかく言わない

・最低限、挨拶やマナーを守れる方

・平日は午後8時〜午前1時くらいまでを活動時間としています
 休日は昼間からインされている方もいます

以上のようなことになります。
せっかくのチームなのでチーム活動を中心に考えていますが、ソロプレイ、フレンドと遊ぶのを禁止しているわけではありません。

チームの方針としてプレイヤースキルの向上を目指したいと思います。コインボスでの立ち回りなど、メンバー同士で指摘しあい、プレイヤースキルを高めていきたい、みんなで上手くなりたいと思います!
今よりもっと上手くなりたいけど、野良PTに参加するのにためらいのある方、またその逆にチームメンバーにご教授していただける方ももちろん歓迎です!

またチーム内固定メンバーも禁止、コインボス等も参加希望者多数なら
ダイスで公平に決めますので、チーム内で孤立してしまうことは避けようというチーム方針になります。そのため、コンテンツの募集はチムチャでお願いします。

チームメンバーは社会人が多く、マイペースでプレイされている方もいますが、チムチャで募集があれば皆集まってくれます。リーダーをはじめ、みんなで遊ぶのが好きな方が多いです!

今までソロでプレイされていた方、またピラミッドやコインボスなど仲のいいメンバーで参加したい方、是非ともお返事ください!開設したてですので、メンバーの輪の中にも入りやすいかと思われますw

興味のある方はグレン住宅村 11920丁目 草原地区2番地の家までスライムチャイムをならしていただくか、こちらの記事にいいねしていただければ折り返しフレンド申請させていただき、詳しいお話をさせていただきたいと思います。皆様の参加、是非ともお待ちしています!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -