ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1382 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158544 [中〜上級まで限定チーム*大人限定] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158544  中〜上級まで限定チーム*大人限定 
□投稿者/ r -(2015/01/05(Mon) 12:18:00) [ID:BihcPJ6e]
親記事
引用

2015/01/05(Mon) 12:19:32 編集(投稿者)
2015/01/05(Mon) 12:19:29 編集(投稿者)

チーム名NO×GOOD
人数29
チームレベル26
集会所グレン草原
必要な物は揃えてますので自由に使って頂いてます♪

基本ソロやしたいことを最優先で必要な時やカード消化、コイン持ち寄り、試練、アクセ狩り、香水転生、災厄など適度に声をかけあってます♪
ストーリー、クエボス困難なものは助けあいもします♪

自由にしたいことをしつつたまにはチームでも遊びたい方向きチームかと思います♪

自由行動なのでフレさん優先の方や相方さんが居る方も問題ないです♪

メンバーはオールカンスト〜数職カンストの方がいます。主に社会人さんが多いです♪

アクセほぼ完成して暇な方やレベル上げやコインアクセ、アクセ狩り頑張ってる方がいます♪

初心者さんはいないので全員PT組めるレベル帯です♪

夜は毎日インが高く、平日の昼が少し少なくなります。休日は昼夜おられます。

挨拶やチームクエした方へのお礼はなるべくお願いしてますが忙しいなど出来ない時は大丈夫ですので強制ではありません♪

〜募集対象の方〜
*ある程度のパッシブ、カンスト職2つ以上〜
ボスなどで出せる職1つでもある方
チーム内でPT組める基準ですが相談可♪
*大人(常識やマナーのある方)
*メインキャラ

大歓迎致します♪

大人であれば社会人、主婦、フレさん通し、2垢での加入可能です♪

体験からでも大丈夫です♪

ピラ8や三悪魔などもチーム内で行ける方も割といますのでだいたいのコンテンツはチームで可能かと思います♪

もちろん未挑戦の方もおられます♪

コロSS数名、レア1.8〜数名、錬金詳しい方数名おられます。

夢幻編もチームで行きたいと考えてますので
より絆を深めればと思います♪

自分のペースでまったりと自由行動♪
時にはチームで絡んでくれたらなと思います♪

雑談や情報交換、錬金、コロ、ピラ、アクセ狩り、香水転生、コイン持ち寄り、カード消化、災厄、レベル上げ、チームクエ、ストーリー、クエ、試練などだいたい可能かと思います♪

少しでも興味持って頂けましたらお手数ですがグレン草原4123-2スラチャまでご連絡お願いします♪

広場公開、酒場掲示板も公開してます♪

お話だけや体験からでも可能ですので
よろしくお願いします♪

最後までありがとうございます(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -