ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1382 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158581 [★新規メンバー募集★] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158581  ★新規メンバー募集★ 
□投稿者/ カラムーチョ -(2015/01/05(Mon) 20:43:13) [ID:GThOEu1a]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます♪

20名程の小規模チームとして活動しておりましたが、リアルでの諸事情によりチームを残しつつ一度解散をいたしました。
その為チームレベルも少し上がった状態ではありますが、実質初期メンバーという形での募集となります!

* KaRa☆MucHo
* チームレベル26
* 公認国・ヴェリナード
* チームアジト・草原5番地
* メンバー6名(サブキャラ3)
* 活動時間21時〜25時あたり

今現在、メンバーが3名しか在籍していない為、最初のうちはインしても誰もいない・・・という事があるかもしれません。
最終的には10〜20名程度の規模で考えておりますが、その点をご理解くださいませ。

まず初めにこのような方、ぜひぜひお越しください!
*マナーや思いやりを大事にされてる方。
*ソロメインだけど必要に応じてPTを組みたい方。
*始めたばかりの初心者さん〜中級者さん。

逆にこのような方、今回はごめんなさい。
*いろんな意味でフレンドリー過ぎる方。
*効率を求める方(ボスなどで負けても次つぎーっ!といったスタンスです)
*チーム内で常にPTを組みたい方(フレさんやソロで活動したい時も沢山ありますもんね)
*上級者さん(きっと満足出来ません)
*サブキャラなどメインではないキャラさん。

また最低限お願いしたいルールもあります。
*インアウト時の挨拶は出来る限りお願いしてます(もちろん急な用事や寝落ちなどは除きます)
*チームクエの強制はありませんが、コインボス、強ボスが出た時はお時間があれば一緒に行ったりしましょ♪
*チームチャットでの募集などは出来る限り返事をしてもらえると助かります(返事が無いと悲しいですもんね)
*汚い言葉使いは禁止です(お互い気持ちよくプレイする為にお願いしてます)

いろんなコンテンツにチャレンジしてみたいけど野良はちょっと怖いって方や、これから頑張って強くなりたいっ!といった方など、一緒に楽しみながら成長出来たらなって思います。

ゆくゆくはピラミッド8霊廟、三悪魔などチームで行けたらいいな・・・。
弱小チームではありますが、少しでも興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら一度お話ししてみませんか??

グレン草原9781ー5(モニカ邸)のスライムチャイム、またはワールド掲示板よりKaRa☆MucHo(※全角です)で検索→申請をお願いいたします。
こちらよりフレンド申請をさせていただきます。宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -