ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1382 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158615 [一緒にチムで遊びませんか?] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158615  一緒にチムで遊びませんか? 
□投稿者/ FP -(2015/01/06(Tue) 08:01:19) [ID:ZdscoIVk]
親記事
引用

おはようございますorこんにちわorこんばんわ(*^^*)
観覧、ありがとうございますm(__)m

一緒にチムで遊んでくれるチムメンバーを募集しています(*≧∀≦*)
メインイン時間は夜〜夜中になります☆
みなさん社会人なので…夜勤の方もいますけど♪私もOLしてるので、基本夜です☆
早ければ18時かな?遅くても21時くらいにはインします(私はですけどw)

今、メンバーは6名です(*^-^*)
初心者さんからベテランさんまでいます(゜∇^d)
初心者さんはサバ9に入れる方ですネ♪
レベ関係なく、楽しめればいいなぁと思ってます(*^▽^)/★*☆♪
ガチ向けではないですネ(^-^;

ピラ(1〜8層)や強ボス、コイン(カード)に討伐、アクセもストーリーとかクエのお手伝いまで、一緒にできることはチムチャで誘ってます(^-^)v
別に断っても全然OKなので、暇になったら教えてもらえれば私から誘っちゃいますwというか、ラチるかもw何するかわからないけど…w

非表示やログアウト表示は悲しくなるのでしてほしくないなぁX-<
あとチムの人をフレチャで誘うのも、私がイヤなので絶対にチムチャでお願いしますm(__)m
挨拶は基本ですよネ(^-^)
寝落ちはしょうがないですけどw
私もよく寝落ちしますw

ドレアやハウジングも楽しいですよネ♪
楽しみ方はそれぞれ(*^▽^)/★*☆♪
でも、1人で遊ぶよりオンラインなので、みんなで遊びましょう((o(^∇^)o))

興味もたれた方いましたら、一度お話してみませんか?
いろいろなチムがあると思うので、すぐに入ってとは言いませんから(^-^)

私はフレさん少ないので、基本チムの方と遊んでいます(^-^)v
いつも遊んでくれるので、チムの方には感謝しています(*^▽^*)

もしよければ、フラワーの6418-1までスラチャお願いします(*≧∀≦*)
サブの家なので、スラチャみたらメインからフレ申請させていただきます(^-^)
申請次第、スラチャは消させていただきます(^-^)/

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
あなたにあったチムが見つかるといいですネ( v^-゜)♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -