ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1384 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158736 [学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバーを募集しています] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158736  学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバーを募集しています 
□投稿者/ ニヨ -(2015/01/08(Thu) 12:00:35) [ID:mjyp01u0]
親記事
引用

学生、社会人から主婦の方まで幅広く新規メンバーを募集しています

チーム「CARPE DIEM」に付いて
昨年11月末に、「今、この日この瞬間を楽しもう」をスローガンにして、皆で楽しく遊ぶ事を
優先するチームとして立ち上げました。

メンバー層も初心者さんから中級者、上級者まで幅広く在席しています。
チーム設立から1ヶ月が過ぎ、」チーム内も落着いてきましたので、新たに初心者さん〜
中級者(全職カンスト未満)さんをメインに、幅広くメンバーを募集する事にいたしました。
但し、効率重視の方は申し訳有りませんがお断りさせて頂きます。

チームメンバーの活動に付いて
基本的にはソロでの活動がメインの方に向いているチームで、普段のLv上げや簡単な
ストーリークエ、職業クエ等はソロメインで活動しております。
迷宮ボスやピラミッド、依頼書、強ボス、ストーリー中の強敵等はチーム内でPTを募集して
皆でワイワイガヤガヤやりながら行く場合も良くあります。
実際に上級者、中級者、初心者の垣根のない、本当に気の良い仲間たちです。

以下、チーム概要
チーム名
 「CARPE DIEM」
古代ローマの詩一節で「今この瞬間を楽しめ」と言う意味で、
直訳すると「今日という日の花を摘め」という言葉です。

チームスローガン
 「今、この日この瞬間を楽しもう!」

チームレベル
Lv15(チームユニフォームはロングマントです)

チーム集会所
グレン住宅村草原地区2番地
集会所内にチムメン向けの職人設備を開放しています。また、ドルセリン職人用基本素材を
販売するモーモンバーザーも設置しています。

チームメンバー数
登録キャラ総数26名 アクティブプレーヤー10〜15名前後

チームメンバー構成
学生から社会人、主婦の方まで幅広く在籍しております 
  主な活動メンバーはリーダーも含めて社会人です。
年齢は不問としておりますので詳しくは不明ですがシニアレベルの方も在籍しております

チームメンバーのレベル帯
初心者数名〜中級者(カンスト職1〜10程度)〜上級者(数名)まで幅広く在籍しています。

主な活動の時間帯
  主な活動時間帯は社会人が多い関係上21〜25時くらいが一番イン率は高いですが、
変則勤務の方や主婦の方も在席しておりますので、常にでは有りませんが日中に活動されて
いるメンバーも居ります。 

チームクエストの強要は有りませんがお誘いはされるかもしれません(お断りは自由です) 
チームチャットも雑談や相談、PT募集など特に制限はりません(独り言可 ^_^ )

インアウトの挨拶は、チームとして強制はしておりませんが殆どの方はされています。
ただし、急な用事での無言離席、無言落ちに付いてはリアル優先の立場から容認しております。
特に小さなお子さんが居られる方も在籍されておりますので、気軽にゲームを楽しんで頂く
為に、無言での離席をされる場合でも特に気を使わない様にお願いしております。

これからチーム加入を検討されていましたら、是非私たちと一緒に助け合いながら
楽しい冒険をしませんか。
加入については体験入会からのスタートでもOKです。

連絡先
広報担当「ニヨルド」
キャラ:ZH034−376
グレン住宅村
草原地区
11433丁目2番地
フレ飛ばして頂いても、スラチャでメッセ入れて頂いても結構です。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -