ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1384 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158754 [チームメンバー募集致します!] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158754  チームメンバー募集致します! 
□投稿者/ E -(2015/01/08(Thu) 18:38:04) [ID:Zu0MJSwK]
親記事
引用

閲覧ありがとうございます!
チームTAMA屋こちらで初めて募集させて頂きます!

新年を迎え、新たに仲間を増やしたく、チムメン大・大・大募集致します!

以下長文になりますがご賛同いただける方、このチームで落ち着いてみませんか?

★簡単なチーム紹介★
チームレベル25、レベル上げをしている人も、カンストしている人もいます。
メインキャラ9名のチームですが、現在のところチーム内で攻略できていないボスは無いです。
初級者〜中級者サブリーダー、上級者サブリーダー、イベント担当がおり、各担当が定期的に声かけを行って、ボッチにならないように配慮していますので、誘うのが苦手な方でも孤立したりしないと思います。断りにくい環境も無いです。
定期的にチームイベントも行っています。
主な活動時間は平日夜と休日です。

★チーム方針★
・チームのためのゲームではなく、メンバーがゲームを楽しむ助けとなるチームでありたい。
・メンバーが困っていたら助けられる、協力しあえるチームでありたい。
・敵の攻略は美しく戦い、美しく勝つ!向上心を持ってPSを上げていけるチームでありたい。

★挨拶について★
インアウト時の挨拶は自由です。
ログイン状況はチーム画面でご確認ください。
今ボス中で手が放せない…結果、言いそびれてしまった…。
『こん!』←これは挨拶と言えるのか?しない方がいいのでは?
討伐買うだけのログインで挨拶は面倒だなぁ…。などなど…。
な〜んて経験ないですか?そんな悩みは無くしましょう!
挨拶は基本ですが、相手の状況を察してあげられないのは・・・なんて思います。
挨拶禁止ではありませんので、必要に応じて自然に挨拶が飛び交う環境が良いですね。

★チームクエストやイベント参加について★
もちろん強制しません。限られたアストルティアの時間を好きなように過ごして頂ければと思います。

★チームチャットについて★
コインボス、ピラミッド、レア盗み、ストーリーヘルプ、石を借りたり、たわいもない日常会話、攻略質問などなど何でもどうぞ〜!
雑談も親睦を深めるきっかけになるでしょうし、適度にあったほうが楽しいかと思いますが、キボ打ちたくない、遠くにある、なんてこともあると思います。無理にチャットしなくても構いませんし、『OK 』や『あとで』等の定型文を作ってもらっても構いません。

★チーム内外固定PTについて★
原則として固定PTは禁止しておりません。
…と言うより、チムチャで呼び掛ければ誰かが行く、というようなチームです。
今後も禁止する意味がないチームでありたいですね。

★サブキャラの加入について★
原則としてメインキャラのみでの加入をお願いします。
サブキャラも入りたい〜って方のために、サブキャラ達で作る子チームがあります。
サブキャラで困ったことなどがあったときは、親チームから応援に行ったりもしています。

★今後のチームのあり方について★
チムチャで誘いたくても誰もいない、人数が少なくてPTすら組めないでは困るので、メンバーがお互いにゲームを楽しためにはある程度の人数が必要なのではないかと思っています。
20名程度を目標にメンバーを募り、その後親睦が深まってきたら30名程度まで増やしていきたいと思っています。

★こんな人が合っているかも★
・仲間を助ける気持ちのある方
・人を不快にさせるような発言をしない方
・向上心のある方
・分からない人に親切に教えてあげられる方

★加入特典?★
特典と言える程のことでもないかもしれませんが。
・倒せないボス、苦手なボスがいるけど倒し方なんて今さら聞きにくい!
・ボス戦で職業に応じた立ち回りが分からない!
・PSを上げたい!
・ボスでの装備や耐性が分からない!
・効率的なレベル上げや金策が苦手!(←自信薄)
これらのことって最初からできる人なんて少ないでしょうし、やっぱり多少努力してできることですよね。
なので、分からないことは何でも遠慮なく聞いてください!
私もまだまだ強くないので、神がかり的なPSを求める方には応えられないかもしれませんが、皆で楽しく強く成長していきませんか?
もちろんこれらは希望があればです。普段は楽しくボスと戦えればいいので何も言いませんよ!指示厨とは違います!ホントです(^_^;)

入ってみようかな〜と思われた方、ここに書き込んで頂いても、広場の足跡に残して頂いても構いません。自宅にスラチャ頂いても結構です。
いろいろ話が聞きたい方は、私に直接フレ申請して頂いてもOKです。
住所:オルフェア フラワーガーデン9269−1
名前:えいさく(YT648−843)

ここまで読んで頂いた方、ありがとうございました!
あなたからのご質問、ご加入をメンバー一同お待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -