ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1386 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158907 [チャット好きな方集まってw] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158907  チャット好きな方集まってw 
□投稿者/ コテツ -(2015/01/10(Sat) 17:01:14) [ID:XNje4JPV]
親記事
引用

こんにちわ^^
チーム「☆うさぎ団☆」のコテツと申します。

もっとチームを活性化させるべく新メンバー募集しようと思います^^

募集条件
1 INとOUTの挨拶ができる方(寝落ちは仕方ないのでお気になさらずw)
2 全滅しても本気で笑える方(ここ重要です)
3 他人の嫌がる事をしない方

チーム紹介
・チムレベ17。人数15人の少人数チムです。
・コアタイム22時〜2時。コアタイムの人数5人くらいです><
・チムクエ強制なし。時間があった時や何かのついでにやってます。
・チムイベも計画はしていますが、社会人の方が多いのでなかなか時間が取れず・・・師走でしたしねw

こんなチームにしていきたい
・チャットが賑やか(今は少人数なのでなかなか・・^^;)
・チム内でコンテンツを消化できるようにしたい。
(試練、ピラ、コインボス、強ボス、レベル上げなどサポなしでPT組めるIN状況にしたい。)

装備、レベル、プレイヤースキルなどは一切気にしません。装備買うお金が欲しいなら金策の方法も教えますし、プレイヤースキルをあげたいなら練習にボス戦行ったりもできます。(私自身はプレイヤースキルはありませんが・・w)

「初心者、上級者関係なし! 皆でワイワイ楽しみながら遊べれば全滅しても良いじゃないか〜w そんなチームを目指してます^^」をスローガンに楽しく遊べる仲間を募集します。

テンション高かったり、ちょっと変態入ってたりは結構好きなのでどんどんご応募くださいw

私にフレンド申請、自宅にスラチャ、チーム入隊希望など連絡をいただければ即対応しますので、ぜひご検討ください^^

コテツ PQ037-471
グレン草原9181-2(自宅兼チーム集会所)
チーム名 ☆うさぎ団☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -