ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1386 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158923 [一緒に楽しく強くなりましょ〜] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158923  一緒に楽しく強くなりましょ〜 
□投稿者/ ケイト -(2015/01/10(Sat) 19:39:14) [ID:ZBRnpAEP]
親記事
引用

チームリーダーではないですが、今回、メンバーを募集させていただきます。

チーム名「La famille(家族)」LV32
現在メンバー9名(サブ含む)の少人数で、チャットも多く(ムラはありますが)仲良しですが、もうちょっとメンバーが増えたら楽しいなって思ってます。
年齢層はアラサーが多いかな。

一人の時間も大切にしながら困難な事は協力しあえる仲間です。
「手伝って〜。」の声に誰かは応えてくれますよ。私もチムメンに手伝ってもらいストーリーや災厄などクリア出来ました。失敗しても、次、頑張ろうって励ましてくれる仲間です。

チムメンのレベルは様々ですが、みんなで一緒に楽しく強くなろうをモットーに試練やカード、ピラなど誘いあっています。でも、自分の時間は大切なので、あくまでやりたい事優先ですよ。

チムクエは時間があったり、暇な時にしてます。強制は全然ないです。

このチームに入ってからドラクエライフがますます楽しくなりました。

参加条件は…
・ドラクエ好きな人
・キャラ&中身共に性別一致の方
・マナーがあり常識ある方
・イン&アウト時に挨拶が出来る方
・学生以外の20代〜上限なし
・メインキャラであること
・イン時間が21時〜24時の方

一緒にアストルティアで楽しい時間を過ごして強くなりましょ〜
毎日、インしてますので体験からでも来て欲しいしなぁ
体験入隊中の方もいます。

興味ある方はチーム集会所 〈ジュレット うるわし10134ー5〉までスラチャお願いします。コメントでもいいですよ〜

あなたが来るのを待ってるよ〜&#8252;&#65038;

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -