ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1387 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.158988 [パパさんママさんいドラクエりましょう!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■158988  パパさんママさんいドラクエりましょう! 
□投稿者/ y -(2015/01/11(Sun) 18:10:29) [ID:iWZ6mID3]
親記事
引用

おはようございます。
ドラクエ10も3年近くが経過致しました。長いようで短い様な3年でした。
さてさて3年も経ちますとドラクエしなくなった人も多少なりとも居られるかと思います。

チームでいる恩恵も多少なりともありますので、チームでの活動に興味のある方、パパママ中心のノンビリチームメンバーを募集します。

私、リーダーをやらせてもらっとります
名前 ゆうや
ID XJ870-678
ですよろしくお願い致します。

チーム名は「突撃!ユーヤーズ!」です。

チームメンバーは23人ですが半分くらいは幽霊になっとります。

効率重視の方はご遠慮ください。
リアル生活を重視される方、楽しい事が好きな方が良いかと思います。

チームメンバーの簡単な紹介しますと、強ボスで寝落ちするパパ、赤ちゃんに泣かれてボス戦で放置ママ、転生遭遇中に赤ちゃんのオムツ替えタイム取っちゃう夫婦、80装備に錬金するギャンブラーパパ、でその儲けで買い物するママ、思い切った買い物する豪快ママ、ドレスアップで破産するママ、酔うとコイン入れ出すパパ、ただの酔っぱらいなど、楽しいメンバーばっかりです。

ちなみにリーダーは酒飲むのがメインなので、金なしテクなしで酔って可愛い下ネタを話すのが仕事なのでご了承ください。

メンバーには恵まれましたと思っとります。

ドラクエの話ではなく、日常会話のチャットもいいですねー。

ドラクエしながら、酒飲むのもいいですねー。
仕事じゃないんだから精一杯楽しもう。

ノンビリしたいけど、クリアできるものはクリアしたいぜーっていうパパママチームです。

ドラクエも楽しいけど、家族も大事って人!
一緒にチームでやりませんか?
チームのノルマ等は全くありません。
入る条件として、一緒にワイワイできて、リアルが大事なパパママさん!

リーダーにフレチャ飛ばしてもらっても良いですし、家のすらいむをベスらせてもらってもよろしいです。

家は白亜117-1になります。

それでは、興味のあるパパママさん、よければ一緒にドラクエりましょう。

長文お読みいただいてありがとうございました^_^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -