ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1387 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159041 [ソロメインな方募集です!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159041  ソロメインな方募集です! 
□投稿者/ もも -(2015/01/12(Mon) 12:51:43) [ID:fij6Z9BF]
親記事
引用

ブルーヘブンでは 只今 数人メンバー大募集中ですw

少人数チームを希望しているので 今まで盛んに募集しませんでしたが
15人位居たらもっと色々な事も出来ると思い募集する事にしました

気軽だからソロが好き! でも毎日1人じゃなぁ・・・
気軽に誘える仲間が居たら 色々楽なのに・・・
と言う方!是非一緒に遊びましょう。

当チームは基本自由で ソロメインな人の集まりなので気が向いた時にチムクエ
カード消費 香水等 声かけあって遊んでいます
毎日メンバーで集まり何かをしたい方 IN時間ずっとメンバーと過ごしていたい方には不向きなチームです。

●チームスローガン
広がっていく この世界で みんなが楽しく過ごせますように 

●メンバー
登録上18名ですが 実質アクティブ 7人 + 先日体験の方が入って頂ましたので +1人  学生可ですが現在主に社会人
(半数以上がメンバーの2垢や職人サブ) 

lvカンスト 特訓終了者〜1職?カンスト位の人

2・4終了〜災厄が終わってない人まで幅広いです

●活動時間
19時〜23時位が多め。 平日の昼間夕方は ほぼ誰も居ません

●<メンバーPT>にて 出来ている事
ピラ1〜7層   強(アトラス バスス ベリアル) グラコス ヒドラ バラモス 等
個人的に フレや野良で ピラ 7・8層   三悪魔に行ってる人はいます

メンバーPTは こてんぱんに負ける事もありますが また頑張ろうね! そのうち倒せるよ!と
いつかメンバーで全てのボスを倒せたらいいね と 
弱い人もアクセが取れるように楽しみながら遊んでますので
 いわゆるガチな方 耐性装備 一流装備 Hp等こだわる方は 向かないチームです。

◆いろいろな事情でログオフはあると思いますが非表示は禁止となってます
       (以前業者が在籍し非表示にて活動していた為)
   ◆サブキャラのみの加入不可
   ◆他にも色々あると思いますが 〜はまずいんじゃ? 〜はやめる事にしよう と話し合って過ごしてる感じです。
      とにかく仲の良いチームなので 一般常識があり協調性のある方 

●連絡先   
トゥーンタウン 3909−3 ブルーヘブン集会所の(木のお家)
スラチャに 質問 お話希望 入隊希望等 書き込んで頂くか酒場より申込みをお願いします

ご覧頂き有難うございました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -