ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1390 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159348 [チーム探しています] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159348  チーム探しています 
□投稿者/ c -(2015/01/16(Fri) 15:52:45) [ID:jnAfXk41]
親記事
引用

はじめまして。
いつも旦那と二人でまったりとアストルティアライフを過ごしております。

3DS組なのでチャットが遅く、迷惑をかけてしまったら申し訳ないという思いから他の方との交流をさけてきました。

今まで二人で遊んでいましたが、倒せないボスやカードの期限切れなどサポや私達の力では限界があると感じていました。
それにせっかくのオンラインゲームなので色んな人と楽しみながらやりたい!こんな私達でも受け入れて頂けるチームがあったらいいなと思い今回書き込みさせて頂きました。

二人ともカンストしている職もありますが、全て終わっているわけではありません。

ログイン時間は平日昼間からインしている時もありますが、だいたい夕方ぐらいからです。休日は予定がなければだらだらと...

お手伝いやボスなど時間が合えば集まってくれる、でもあまりチームにしばりがない基本自由なまったりチームさん希望です^ ^

PSもまだまだなので、一緒に行って厳しく優しくやり方などいろいろ教えてくれる面倒みのいいベテランさんwがいてくれたら嬉しいです!

こちらの希望ばかり書いてしまいましたが私達にも出来る事があれば行きます!

最初に書きましたが、チャットは出来ますが打ちづらいのでお返事が遅くなってしまっても大丈夫というチームさん、二人まとめて引き受けてくれるチームさん、いましたらよろしくお願いします。

スポンサーリンク

■159349  Re: チーム探しています 
□投稿者/ あーやん -(2015/01/16(Fri) 16:07:58) [ID:WgP3B0UW]
Res1
引用

うちのチーム★オーブ★は、アクティブ6名と少人数ですが、とってもアットホームなチームです!

普段はがっつり組んだりもないので、自分のプレイスタイルそのままで、困ったことがあったら助け合ってわいわい楽しくプレイしてます♪

社会人ばかりなので、マナーもよく、チャットが遅くても全然OKですよ♪

もし気になってくださるようなら、無言フレ申請でも構いませんので連絡ください(о´∀`о)
★ぁゃお(FZ379-452)

■159350  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ロキシー -(2015/01/16(Fri) 16:09:15) [ID:aM7HwQ9Y]
Res2
引用

Skypeという無料通話アプリがありますよw

うちのチームはSkype有チームなので宜しければいかがでしょう?

興味を持たれたなら

・グレン雪原の9138-6番地
(チーム集会場)
・ジュレットうるわしの11469-5番地
(ロキシーの家)

のスライムチャイムにご連絡下さいw

チームはアットホームなので馴染んでいただけるかと思いますww

■159351  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ピの家 -(2015/01/16(Fri) 16:20:44) [ID:yjWy70r3]
Res3
引用

はじめましてこんにちわ^^

内容拝見させていただきました。
私たちは小人数でそれぞれ適当にやりたいことやっているチームです

私を中心に声かけて試練やカード消費などいっている感じです
相方さん持ちもいますし職人専用さんもいらっしゃいます。

それがいいのか悪いのか分かりかねますがほぼ自由です^^;

現在8人ですがもう少し募集して10〜15人くらいがいいかなと思ってます。

固定も全く関係ありませんのでよかったら体験やお話いかがでしょうか?

一応テンプレですが貼ります!
宜しくお願いいたします
★少人数で仲良しチームです
現在メンバー8名

★ボッチの方、お手伝いを気軽に引き受けてくれる方を募集いたします

一応条件書かせて頂きます
●インアウトの挨拶は最低限お願いいたします
●言葉遣いは最低限のマナーです
●上から発言・偉そう・怒る・ボス等すぐ指示する・ガチ・自慢
・嫉妬癖ある方はごめんなさい。
●キッズ不可

●相方持ち可、二人移籍も可
●2〜4垢の方可
●ガチ目的ではないですので弱くてもPSなくても全然かまいません

☆チームレベルはLv32です。

※最終的に10人〜くらいになればと思っております。
※小人数で仲良くできたらいいなと思ってます。

大体が夜9時〜の稼働される方が多いです

こんなチームですが気になった方いましたら

草原4099−6番地までスラチャお願いします

■159355  cさんこんにちわ。 
□投稿者/ ピルクル -(2015/01/16(Fri) 17:00:18) [ID:JPBJUXZc]
Res4
引用

うちのチーム体験からでもどうですか?

最近実働メンバーが少なくなり、今後の新しいクエストなどの事も考えメンバー増やしたいと思います。

チーム名【おはようございました】

チームリーダー:ピルクル
チームレベル:27
メンバー数:20名(実働6〜8名(-。-;)
集会所:草原地区
活動時間:平日19時〜2時 休日色々
【募集内容】
・チームに所属されていない方。又は現在、移籍先を探しておられる方。
チムクエ参加自由、フレンド・野良・ソロでの活動もOK。イン・アウト時の挨拶も自由。チャット内でのネタバレは禁止でお願いします。

※当チームはこんな人がお勧めです※
@消極的でPTを組むのが苦手な方
 →基本ソロ活動が多いですが強ボス、コインボスなど声かければ、集まれます(≧∇≦)
A前のチームで固定PTばかりでなんか面白くなかった方
→うちのチームは全然固定はありません!
B大規模チームから移籍希望者様
 →小規模なので、顔も名前もすぐ覚えられて親しみやすいです(・∀・)
C中級者様
 →レベルもバラバラですから一人気後れすることもないです(*^_^*)
Dもちろん初心者さんもオッケーです( ̄^ ̄)ゞ 初心者さん手伝えば超元気玉もらえるようになりますし笑
【参加条件】
社会人の方
メインキャラ(メインキャラが加入すればサブもOKです♪)
チームの和を乱さない方。(挨拶等一般常識があれば大丈夫です。)
チームクエストなど、無理にやらなくても大丈夫です笑
(強制参加、ノルマなどありません! 

効率優先を求めない方

【チーム活動と特色】
各自自由にソロだったり、フレと遊んだりで、みんな仕事や育児で忙しい中のんびり、各種クエスト、強ボス、レベル上げ、チムクエ等をしています。

お暇ならチムメンと絡んでくださいw

質問又は入隊希望の連絡はフレ登録かスライムチャイム申請お願いします。

数あるチーム募集の中ご覧いただきましてありがとうございました(≧∇≦)
ピルクルFT448ー003
オルフェアトゥーンタウン4960丁目6番地

■159356  Re: チーム探しています 
□投稿者/ T -(2015/01/16(Fri) 17:09:13) [ID:ywnVtJmt]
Res5
引用

チーム「北斗星」です。
メンバーは10人(12キャラ)で、全員が主婦または社会人の、落ち着いた雰囲気のチームです。

チームにはルールが一切なく、ソロやフレさん等、各自のペースで、自由にのびのびと楽しんでいます。

初心者の方もいますので、その点でも話が合うのではないかと思っています。

興味を持ってくださったら、ジュレットうるわしの浜辺428丁目6番地のスライムチャイムに書き込みをいただくか、ゲーム内の掲示板から検索でご連絡ください。

よろしくお願いします。

■159360  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ウピュー -(2015/01/16(Fri) 17:24:25) [ID:RNDkordS]
Res6
引用

こんにちわ〜!
チーム「〜白夜〜」のリーダーウピューです!
メンバーは23人でゆったりまったり遊んでるチームです。
うちのスローガンは、マナーです。あいさつや暴言をいわないこれだけです。あとは自由です。
みんなで、時間合えば、カード消化・ピラミッド・オーブめぐり行ったり時々メタすら迷宮ぐるぐるツアーやったりしています。
チームクエストは、レベル上げがてらにやっている程度です。一番多くいる時間帯は、21〜24時くらいです。

※初心者の方は、優遇措置があります。
こんな感じのチームですが良かったら入隊しませんか?
興味がお持ちなら、キャラ名:酒場から「〜白夜〜」で検索いただくか、 ウピュー(NA147-463) にフレ申請かグレン雪原5384丁目の4番地までスラチャください。

■159410  Re: チーム探しています 
□投稿者/ O -(2015/01/17(Sat) 06:29:37) [ID:Ab9gAiNm]
Res7
引用

cさんおはようございます^^

常識があって一緒に楽しく頑張ってくれそうな方を探しております^^そうしたらcさんを発見しました♪3DSとの事ですが自分も2垢で3DSを利用している為に3DSでの大変さは物凄く理解できているつもりです^^;

チャットが大変・ネット環境次第ではまともに動かすのも困難な時がある・文字が見にくい等厳しい環境ですよね・・・

自分のチームは自分含めて5人中4人3DS経験者です^^
現在はPCやwiiUに移行してますが操作感の厳しさは皆も理解出来てるはずですのでそこでも問題はまずありません^^

チームに関する細かい事は以前ここで募集させていただいた時に書いた時のものを流用させて頂きます><個人に使うのは大変失礼と理解はしてますがどうにも長くて文章書くのが下手なもので・・・ご了承願います:;

チーム新生万夫不当のリーダーをしておりますオウジャと申します^^

この度チームの活性化を考え新たに募集する事にしました!チームと共に大きく一緒に成長させてやろう!っという方大募集です!

もしチームの情報見て一緒に楽しく冒険したいなと思ってくれた方は、是非気軽に体験からでもいかがでしょうか♪

チーム情報

チームレベル26

チームメンバーと構成

全10人内サブ5人(社会人男性自分含め3人、社会人女性1人、主婦1人)

主なイン時間

主婦の方以外は基本平日は19時〜3時頃までで主婦の方は朝から夜までで手の空いた時間にインしてくれてます☆人数は少ないですが基本皆アクティブでほぼ毎日インしております^^v

チーム活動
基本的にレベルや進行具合に差がある為に、常に一緒に行動という事はできません^^;ですが週課や討伐は基本皆で仲良くやってます^^主にピラミッド・試練の門・毎日討伐・コインボス等。

チムクエに関しては強制ではなく、自分がレベル上げのついでになりそうなものやコインボス・強ボス・メタル討伐等のこれはウマイ!っというのは皆で一緒にやってます☆

人数は5人ですが始めて間もない初心者から8層や3悪魔やネビュラス等全て撃破済みまで居ますので強いのを倒してみたい人。まったり進めたい人。どちらも一緒に出来る人は居るかと思いますので、全然進んでなかったりよくわかっていない初心者さんでも怖がらずに気楽に入ってもらえると嬉しいですし、ソロに飽きたけど最前線では戦いたい上級者さんも興味を持って貰えたら嬉しいです♪

とにかく楽しく仲良く一緒に強くなれる様な方でチームをお探しであれば一緒に冒険しませんか?固定パーティ等もありませんのでフレさんや相方さん等、一緒に入ってくれる方も大大大歓迎です!^^v

基本的に頑張りたいというやる気がある方で、仲良く楽しく一緒に冒険してくれる方なら大歓迎なのですが一部お断りさせて頂ている事もあります><

1、ガチ過ぎる人でこうでないとダメ!と装備や職等を強要させてしまう人。

2、チムメンに気分を害する行為をする人。

3、ネタばれ等を話してストーリー遅れてる人のモチベを下げてしまう人。

4、サブだけで入りたい。(メインと共にや別垢共には大歓迎です)

5、挨拶やお礼も言えない常識のない方(インやアウト時の最低限の挨拶程度はして頂きたいと思ってます><途中キャラ変え等やリアルが忙しい場合はもちろんしなくても大丈夫です^^気持ち良く遊ぶ為の基準と考えてます^^)

滅多にこういう方はいないと思いますが^^;一応仲良く楽しくずっと一緒にやっていきたい仲間ですので、それに亀裂が入るような方はごめんなさい:;

長くなってしまいましたが・・・極小なチームですが、皆本当に仲良くて毎日楽しくやっております^^その一員となって一緒にチームを大きく仲良く冒険しても良いかなと思ってくれたそこのあなた!笑 是非体験からでも気軽に入って貰えると嬉しいです。興味を持って下さった方はお手数ですがオウジャ[ZF898-698]までフレ申請頂くか、オルフェアトゥーンタウン6466−2のスラチャにコメント頂けるとこちらから連絡させて頂きます☆皆さんと一緒に冒険出来る事を楽しみにしております!

(堅苦しい感じになってますが、実際のキャラはそんな事ありませんw)

■159517  Re: チーム探しています 
□投稿者/ 白のプク -(2015/01/18(Sun) 10:13:00) [ID:SYuMUHpc]
Res8
引用

初めまして基本ソロチームなので普段は自由に、困った時の保険的な考えで入って頂いて構いませんので
余りダラダラ書くの好きではないので興味持たれましたら話だけでも構いませんので るしLY445-729までフレお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -