ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1390 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159357 [共感いただければ] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159357  共感いただければ 
□投稿者/ レイ -(2015/01/16(Fri) 17:10:36) [ID:ZTS57eLk]
親記事
引用

自分の理想のチームですが一緒に作りませんか。
チムたるもの、みんなは一人の為に、一人はみんなの為にw 机上の空論ですねww
私の持論はチムリーがチムメンの為にですw 依頼事はチムリーが全部手伝う。チムメンに利用される事が理想と考えておりますw チムメン全員の相棒でありたいw 基本フレと遊ばないw
そしてチムメンでしかできない情報交換の術も考えてありますw
LV差がありぽっちにしてしまうと申し訳ないので、今回はソロでピラ6倒せる職をお持ちの方だけの募集にさせて頂きます。入隊頂けるサブリーと意見交換してをみて、LV不問のチムへ発展したいと思いますww

主状況 活動時間帯:週6 20時〜25時 平日休みの為土、日も夜のみ
    ほぼLV、特訓カンスト ピラ8週課 コインボス日課 

一度お話だけでもいかがですか? 義星イケ魚♂でお待ちしておりますw
このスレにお返事頂ければ連絡先お教え致しますw
1人でも共感頂ければソッコ〜チム作りますww

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -