ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1391 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159401 [[自由]なチムメン募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159401  [自由]なチムメン募集 
□投稿者/ かいば・せと -(2015/01/17(Sat) 00:39:04) [ID:o4AbPaPy]
親記事
引用

皆さん、はじめまして!!かいば・せとと申します!!
少し長くなりますが、チーム制作の経緯からお話させて頂きます。

先日、たまたま仲良くなった野良の方に、チームには所属してないのか、と
問いたところ、このような意見を聞きました。
「入りたいとは、正直思わない。チームクエストとか、そういうのが束縛されている気がするから」
との事でした。またyoutubeの方で実況を再開するにあたり、実況用チームのメンバーを募っていた自分は、「そういった思いを抱く方もいるのか」と思い、自分が決めていたチーム方針を大きく変えて、再度、メンバーを募集することにしました。

その名も、「☆超・大グレン団☆」 僕の好きだったアニメから取りました。
・このチームの方針はズバリ、[自由]です!!

○こんな方向き
・チムクエ?は、(´・ω・`)知らんがな
・攻略!!ひたすら攻略!!郵便とかおつかいとかめんどい!!
・攻略?いやいや雑談しましょうよww

よーするに、このチームでは俺が決定してチムクエをやるということは、ありません!!!やっていただかなくても結構です!!やりたいと思うなら、みんなで話し合いましょう!!それでやるか否か決めましょう!!

・・・チムクエしないチームある意味ww はい帰れーww 馬鹿じゃんお前、と
思う方もこれを見てくれた人の中にはいるかもしれません。でも、俺は「本当に自由なチーム」が作りたいのです。

経験は問いません!!年齢も問いません!!抜けたいなら勝手に抜けて構いません!!タメ口OK!!ただ、荒らすな、中傷だけはするな!!!

これが、俺の目指す理想のチーム像です。

興味のある方は、アズラン湿原 11307丁5番地にある、出来たてホヤホヤの
拠点(笑)のスラチャにコメを残すか、こちらのほうでコメントください。
人数が集まり次第、皆様がよければチムメンで実況活動もしていこうと思います!!イベントとかも、みんなで話し合って、楽しいのを作りましょう!!

たくさんのご参加、お待ちしています。長文、失礼しました!!

では、素敵なドラクエライフをお過ごしください^_^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -