ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ66 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.15945 [※R指定18以上限定!【†空龍会†】チームメンバー募集!] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■15945  ※R指定18以上限定!【†空龍会†】チームメンバー募集! 
□投稿者/ ばっどまん -(2012/09/20(Thu) 00:23:28) [ID:zW6MAWzg]
親記事
引用

はじめまして!!

チーム!【†空龍会†】メンバー募集したいと思います!

隊長プロフ

【ばっどまん】【ID:UD480-876】

盗賊50:武闘家47:戦士37:僧侶30:旅芸人25:魔法使い20

東京在住:社会人:アラサー

メンバー条件

・大人の仲間入りされた18歳以上の方に限ります。

・常識にとらわれるつもりはありませんが、まわりに不快な思いをさせる発言、行動をされる方は除外します。

3ヶ月ログインの形跡がない方も除外します。(例外有り)

ルール

・基本自由です。

・チャットに参加不参加も自由。

・ソロ狩りOK!PT狩りOK!その時気の合ったメンバーと自由にやっちゃってください。

チーム設立目的

僕は今作のonlineドラクエ10に未知なるおもしろさがたくさん詰まっている、待っていると感じています。

それは今までの一人でもくもくと冒険し、やりこみ、気が付けば忘れさり、虚無感に襲われてきた往来のドラクエとは違い、冒険に出れば実在する仲間がいて、自分の知らないことを知り、倒せない敵を一緒に倒し、新たな楽しみを取り入れられたからです。

そこでフレンドをたくさん集めて旅に出ること、その辺で叫び続けて旅に出ることももちろん出来ることと思います。

ですが、それよりももっと効率的に、スマートに、ログインすればチームに誰かがいて、ひと声かければ全員に響き、その中で一緒に旅をする。

僕の目標はチームメンバーMAX255人です。

今はまだ37人しかいません。

もっともっとメンバーを集めて、情報交換や、信頼出来るメンバーとの職人依頼、クエスト攻略、レシピ採取など

様々な分野でみんなが楽しく便利にドラクエの世界に顔を出せる環境を作りたいです。

長々と長文読んでくれてありがとうございました。

僕はこの通りおしゃべり好きではありますが、そんなリーダーでも良いよ!という方、興味のある方、いらっしゃいましたら気軽にチーム【†空龍会†】においでくださいませ^^

もちろん合わないと思われたら脱退OKです!

入隊方法

・ここの掲示板に【キャラ名】【ID:   】記載

・ゲーム内にて僕宛てにお手紙

・ゲーム内にて直接フレンド申請(大体夕方から朝方にかけてランダムに出現します)

掲示板やお手紙の場合、お互いがログインしていなければお誘いできないこともあります。が、諦めず何度も僕がINするたびに申請したいと思いますので、しばしお待ちくださいませ(・∀・)ヨロシクオネガイシマス!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -