ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1391 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159466 [チーム員募集!小規模チームです(^O^)/] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159466  チーム員募集!小規模チームです(^O^)/ 
□投稿者/ t -(2015/01/17(Sat) 20:37:48) [ID:Vqzof11j]
親記事
引用

はじめまして、チーム★オーブ★のサブリーダーをしています、トシです。
チーム★オーブ★では新しい仲間を募集中です♪

チムメンが徐々に減少し、稼働メンバーは悲しいことに4人(>_<)でしたが、新しいメンバーも加わっていただき、稼働メンバー6名となりましたV(^_^)V
(新メンバーいい人ですよ^ ^)

まだまだ小規模ですが、丁度新しいメンバーも加わったタイミングで、新規チームみたいな感じで初めれますので、新しいメンバーの方もすぐにチームに溶け込める状況だと思います。

今のメンバーの紹介ですが、全員がLv80↑のベテランですが、ガチ勢ではなくのんびりプレイしていて、普段はそれぞれ、自分の日課をこなしたり、
各自のフレンドと組んだりしていますので、日常は自分の時間を大切にプレイできます。

ピラやスト、コインボスなど難易度の高いコンテンツのみ、みんなでお手伝いをしてワイワイしている感じで、チームクエの強制も絶対にありませんV(^_^)V

●ガチ勢ではなく、のんびりプレイしたいが会話もなく黙々とやるのはいや!
●時には皆んなでボス攻略にいきたい!
など、チームオーブは一人一人が主役となるチームを目指しています。
もちろん初心者の方も大歓迎ヾ(*´∀`*)ノお手伝いには協力的なメンバーばかりです。

ログイン時間帯は主に22〜24時頃です。

今のチームは大規模で馴染めないなあ。基本ソロプレイだからチームに入るのはちょっと怖いなど、チーム移籍や入隊に興味がある方、是非VX470-251トシ宛てに連絡orオルフェア住宅村トゥーンタウン地区2083丁目 5番地にスラチャをお願いします(^-^)/

みんなで楽しく、アストルティアを冒険しましょう!
お話・体験から、という方も大歓迎です^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -