ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ1392 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.159478 [チーム探しています] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■159478  チーム探しています 
□投稿者/ あにす -(2015/01/17(Sat) 21:19:57) [ID:kOrNaja8]
親記事
引用

1人だと寂しくなってきたので、チームを探しています。

チームに求めるものとしては、ある程度常識があり、先月末にプレイしたばかりの初心者ですので、いろいろ教えていただければありがたいです。

Windows版でプレイしていますがチャットは少し不慣れなので遅いかもしれません。
社会人のため平日は夜のみですが、休日は基本Inできるとは思います。
パッシブはほぼ取ってありますが、Lvは55が最高です。

まだまだ弱いですがよろしくお願いします><

スポンサーリンク

■159482  Re: チーム探しています 
□投稿者/ かず -(2015/01/17(Sat) 21:48:39) [ID:CWEK6Zc7]
Res1
引用

うちのチームいかがでしょうか?
チーム名 アストルティアン

ちょうど下の掲示板に詳細書いてあります

お手伝いも大歓迎なのでご連絡待ってまーす

●連絡先●  
ジュレット住宅村 未開のジャングル地区781丁目6番地

スラチャに 質問 お話希望 入隊希望等 書き込んで頂くか酒場より申込みをお願いします(この掲示板に返信していただいてもいいですよ(^O^))

有難うございました。

■159490  Re: チーム探しています 
□投稿者/ よんよん -(2015/01/17(Sat) 23:00:39) [ID:JyM6I9uK]
Res2
引用

あにす様 よんよんといいます
今現在4人のチームです
最近始めた方もいます
みなさん自由に活動されています
平日は夜メイン
土日祝はイン多めです
チームLV23
チーム内強制0
必要であれば、ストーリーのお手伝いも
可能です
興味があれば、よんよんSD338-833まで
フレンド申請お願いいたします
よろしくお願いいたします

■159503  Re: チーム探しています 
□投稿者/ オーガ -(2015/01/18(Sun) 05:37:05) [ID:9OhANXa9]
Res3
引用

はじめまして! 2日前に入った新しい仲間も
初心ですが頑張ります!そんな仲間もいますから理解ですよ☆
僕のチームは昨年の5月1日ヴェリナード公認チームとして結成しました。
早いもので結成して今月で8ヵ月になりました!
今回のドラクエはオンラインゲームなのでオンラインが初めての人 
復帰された人 ソロプレイヤーさんの応援チームとして結成しました。

メンバーの人も初心者から始めた人がほとんどです。
普段はソロプレイで自由に遊んでクエストや迷宮やボス討伐の時に
誘いあって一緒に遊んでいます。
特に迷宮は毎日仲間と一緒に楽しく遊んでます^^
うちのチームでよろしければ申請送ってください☆

チームレベル27
活動日と活動時間 毎日 いつでも
メンバー91人 学生中心 社会人中心 お母さん中心
チームの特徴 初心者歓迎 ひとりプレイ お金稼ぎ 
ボス討伐 魔法の迷宮 チームクエスト

酒場の掲示板からチーム「ドラクエ☆オンライン」で検索
自己紹介と一緒に入隊申請をしてください。
よろしくお願いします!

またチームハウスのグレン草原地区2066丁目2番地のスライムチャイムへ
ご連絡いただいてもOKです!
仲間のみんなに部屋のベットを無料開放したり
職人設備を配置してますので偶然 回復しに来て
職人中 応援したり 畑の水やりしてくれてたり
皆は親切な仲間が多いですので仲間達と出会うこともありますよ☆
よろしくお願いします!

■159508  Re: チーム探しています 
□投稿者/ O -(2015/01/18(Sun) 07:12:20) [ID:Ab9gAiNm]
Res4
引用

あにすさんおはようございます^^

始めたばかりでも皆優しい人ばかりなので安心して下さい^^b

知識はもちろんお勧めの装備やレベル上げの場所など一緒に行ってレベル上げたりしてワイワイ一緒に強くなれたらと思います♪

チャットも遅くても全然大丈夫ですし、全員社会人と元社会人の主婦さんだけの構成なのでイン時間も合うと思います☆

チームの内容を見て興味を持っていただけたら嬉しいです^^

内容は前回ここで募集させていただいた時に書かせて貰ったものをそのまま使わせていただきます><個人の方にそのまま使うのは失礼かと理解してますが文章が長くもう一度書くと不備が出そうなのでご了承下さい:;

チーム新生万夫不当のリーダーをしておりますオウジャと申します^^

この度チームの活性化を考え新たに募集する事にしました!チームと共に大きく一緒に成長させてやろう!っという方大募集です!

もしチームの情報見て一緒に楽しく冒険したいなと思ってくれた方は、是非気軽に体験からでもいかがでしょうか♪

チーム情報

チームレベル26

チームメンバーと構成

全10人内サブ5人(社会人男性自分含め3人、社会人女性1人、主婦1人)

主なイン時間

主婦の方以外は基本平日は19時〜3時頃までで主婦の方は朝から夜までで手の空いた時間にインしてくれてます☆人数は少ないですが基本皆アクティブでほぼ毎日インしております^^v

チーム活動
基本的にレベルや進行具合に差がある為に、常に一緒に行動という事はできません^^;ですが週課や討伐は基本皆で仲良くやってます^^主にピラミッド・試練の門・毎日討伐・コインボス等。

チムクエに関しては強制ではなく、自分がレベル上げのついでになりそうなものやコインボス・強ボス・メタル討伐等のこれはウマイ!っというのは皆で一緒にやってます☆

人数は5人ですが始めて間もない初心者から8層や3悪魔やネビュラス等全て撃破済みまで居ますので強いのを倒してみたい人。まったり進めたい人。どちらも一緒に出来る人は居るかと思いますので、全然進んでなかったりよくわかっていない初心者さんでも怖がらずに気楽に入ってもらえると嬉しいですし、ソロに飽きたけど最前線では戦いたい上級者さんも興味を持って貰えたら嬉しいです♪

とにかく楽しく仲良く一緒に強くなれる様な方でチームをお探しであれば一緒に冒険しませんか?固定パーティ等もありませんのでフレさんや相方さん等、一緒に入ってくれる方も大大大歓迎です!^^v

基本的に頑張りたいというやる気がある方で、仲良く楽しく一緒に冒険してくれる方なら大歓迎なのですが一部お断りさせて頂ている事もあります><

1、ガチ過ぎる人でこうでないとダメ!と装備や職等を強要させてしまう人。

2、チムメンに気分を害する行為をする人。

3、ネタばれ等を話してストーリー遅れてる人のモチベを下げてしまう人。

4、サブだけで入りたい。(メインと共にや別垢共には大歓迎です)

5、挨拶やお礼も言えない常識のない方(インやアウト時の最低限の挨拶程度はして頂きたいと思ってます><途中キャラ変え等やリアルが忙しい場合はもちろんしなくても大丈夫です^^気持ち良く遊ぶ為の基準と考えてます^^)

滅多にこういう方はいないと思いますが^^;一応仲良く楽しくずっと一緒にやっていきたい仲間ですので、それに亀裂が入るような方はごめんなさい:;

長くなってしまいましたが・・・極小なチームですが、皆本当に仲良くて毎日楽しくやっております^^その一員となって一緒にチームを大きく仲良く冒険しても良いかなと思ってくれたそこのあなた!笑 是非体験からでも気軽に入って貰えると嬉しいです。興味を持って下さった方はお手数ですがオウジャ[ZF898-698]までフレ申請頂くか、オルフェアトゥーンタウン6466−2のスラチャにコメント頂けるとこちらから連絡させて頂きます☆あにすさんと一緒に冒険出来る事を楽しみにしております!

(堅苦しい感じになってますが、実際のキャラはそんな事ありませんw)

■159524  Re: チーム探しています 
□投稿者/ ヨーダ -(2015/01/18(Sun) 11:56:23) [ID:hrVv5PKI]
Res5
引用

初めまして^^ゼストのリーダーやらせてもらっているヨーダと申します。チームメンバーを募集しています。
ゼストはイクメン・主婦・社会人を中心としたチームです。仕事や家事で夜または深夜しかインできない、明日は仕事だからインは厳しいかも、疲れたから寝落ちなど仕方ありませんよね?そんな同じ様な境遇の方達が集まったアットホームなチームです。
小規模のためチムメンは皆、仲も良く、寂しさを感じさせないチームです。月に1度、時間が合えばメンバーが集まりチームの方向性などを話し合いより良いチームを目指しています。
基本は楽しくプレーする事が1番!!

【チーム紹介】
名前:ゼスト

人数:20名(最終的には25名程を目指します。)
※サブアカ3名含

チムLv: 26

活動内容:できる限り月に1度イベントを開催しています。チムクエは時間が空いている人ややりたい人がやり、皆で行きたい時などはPTを組んで行っています。ひとりぼっちで寂しいことはありません。ワイワイ楽しくやっています!
もちろんソロでLv上げ全然OKです。

【募集内容】
募集:イクメン・主婦・社会人

活動時間:夜21時頃〜深夜3時頃
夜21時頃からインできる方を急募中
もちろん21時頃にインできなくても募集中♪
現在この時間帯のインが少ないため一緒に遊んでくれるメンバー募集

募集Lv: どなたでも♪

※サブアカは+1までです。サブアカのみの入隊はNG。

入隊していただける方は酒場からの検索や日誌にコメント、もしくはグレン草原地区7844-4にスラチャして下さい。
皆さん社会人なので常識ある方達です。せっかくのオンラインなので一緒にドラクエをより一層楽しくプレーしましょう(^-^)v

ゼスト(熱意) チームリーダー : ヨーダ

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -